2021-09-15から1日間の記事一覧

TBSの『東大王』応募キーワード

TBSの『東大王』応募キーワード 応募締め切り日時の9月15日23時を過ぎたので、 データ放送クイズの応募キーワードを発表します。 「いいぬつさこやよにの」でした。

◎私にしつこく付きまとい、ストーカーしてくる全く知らない、全く面識もなく、誰なのかも分からない、ものすごく汚い身なりで、縁も縁もない乞食みたいに汚らしい清掃員の寄生虫馬鹿おじさんは何者なの? 私に清掃関係者に知り合いはいない。

◎私にしつこく付きまとい、ストーカーしてくる全く知らない、全く面識もなく、誰なのかも分からない、ものすごく汚い身なりで、縁も縁もない乞食みたいに汚らしい清掃員の寄生虫馬鹿おじさんは何者なの?私に清掃関係者に知り合いはいない。

(知らない労働者おじさん24)平成29年1月25日14時10分、勤め先のビルにて、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているらしく、 全く知らない、面識もなく、名前も知らない、眼鏡を掛け、中肉中背で、汚いジャンバーを着て、カマキリのような醜い容姿で、労働者風の寄生虫セクハラ馬鹿おじさんが、 三十年以上の勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中のように、お手洗いまでストーカーしてきた。 ちなみに、入社する前に全く面識がなく、入社

(知らない労働者おじさん24)平成29年1月25日14時10分、勤め先のビルにて、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているらしく、全く知らない、面識もなく、名前も知らない、眼鏡を掛け、…

(のび男)全く面識がなく、知り合いでも何でもないのに、知り合い面をして、私にしつこく付きまとい、ストーカーしてくる全く知らない、全く面識もなく、誰なのかも分からない、眼鏡を掛けた、カマキリやのび太や左門豊作などの醜い顔をした若い寄生虫馬鹿男は何者なの? 寄生虫のやり方は総会屋と一緒。

(のび男)全く面識がなく、知り合いでも何でもないのに、知り合い面をして、私にしつこく付きまとい、ストーカーしてくる全く知らない、全く面識もなく、誰なのかも分からない、眼鏡を掛けた、カマキリやのび太や左門豊作などの醜い顔をした若い寄生虫馬鹿…

(警察もストーカー行為をしているのか?②)被害者に犯人の心当たりがなくても、警察が犯罪の捜査をするのは当然のこと。 当たり前じゃないか! 例えば、暗闇で誰かに暴行を受けたが、その被害者に犯人の心当たりがなければ、警察は捜査をしないのか? そんなロジックがまかり通ったら、テロリスト、愉快犯、被害者の知らないところで勝手に赤の他人を利用している薄汚い犯人が全員、無罪になってしまうよな。 警察は、テロリストや愉快犯を、被害者が犯人に心当たりがないという理由だけで見逃すのか? テロリストや愉快犯は

(警察もストーカー行為をしているのか?②)被害者に犯人の心当たりがなくても、警察が犯罪の捜査をするのは当然のこと。 当たり前じゃないか! 例えば、暗闇で誰かに暴行を受けたが、その被害者に犯人の心当たりがなければ、警察は捜査をしないのか? そん…

(会社員眼鏡おじさん)全く面識がなく、知り合いでも何でもないのに、知り合い面をして、私にしつこく付きまとい、ストーカーしてくる全く知らない、全く面識もなく、誰なのも分からない、眼鏡を掛け、会社員風の寄生虫馬鹿おじさん達は何者なの? 寄生虫のやり方は総会屋と一緒。

(会社員眼鏡おじさん)全く面識がなく、知り合いでも何でもないのに、知り合い面をして、私にしつこく付きまとい、ストーカーしてくる全く知らない、全く面識もなく、誰なのも分からない、眼鏡を掛け、会社員風の寄生虫馬鹿おじさん達は何者なの? 寄生虫の…

◎令和3年9月15日7時10分、乗客の迷惑も考えない、全く知らない、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと、勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている全く知らない卑怯な寄生虫の仲間である鉄道関係者の仕業で、電車が奇妙かつ非常に迷惑にも駅と駅の間で、5分以上も止まっていた。私に鉄道会社の知り合いはいないが、明らかにやらせの停車だった。長時間、路線ごと電車が止まり、いつもは奇妙に電車が駅と駅の間で長時間停車したり、歩くよりも遅い徐行をしてした。まるで、私を遅刻させるために止まっているようだった。 この三

◎令和3年9月15日7時10分、乗客の迷惑も考えない、全く知らない、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと、勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている全く知らない卑怯な寄生虫の仲間である鉄道関係者の仕業で、電車が奇妙かつ非常に迷惑にも駅と駅の間で、5…

(暴行事件)2007年12月4日、××駅にて、全く知らない見ず知らずの30~40歳代で中肉中背で若い愛人女が大好きそうな底意地の悪そうな会社員の寄生虫おじさんに因縁を付けられ、暴行を受けました。11月28日、その数日前にも、○○駅で、見ず知らずの中国人か韓国人だと思われるアジア人が同じ手法で因縁を付けてきました。全く面識がないのに三十年以上もストーカーをしている当たり屋系の寄生虫集団の最近の方法は、私が乗車している車両の降りるドア近くで待機し、私が降りようとすると、わざと出口を塞ぎ(それが露骨な邪魔なので

(暴行事件)2007年12月4日、××駅にて、全く知らない見ず知らずの30~40歳代で中肉中背で若い愛人女が大好きそうな底意地の悪そうな会社員の寄生虫おじさんに因縁を付けられ、暴行を受けました。11月28日、その数日前にも、○○駅で、見ず知らずの…

私には女性の鉄道員に知り合いなど、一人もいないのに、最近、私の周囲で奇妙な言動をする、全く知らない女性鉄道員がたくさん私の周囲をうろつくようになった。私には、女性も男性も鉄道関係者に知り合いはいない。私の知らないところで、私と何か関係があると偽り、私を利用するのは止めていただきたい(怒)

私には女性の鉄道員に知り合いなど、一人もいないのに、最近、私の周囲で奇妙な言動をする、全く知らない女性鉄道員がたくさん私の周囲をうろつくようになった。私には、女性も男性も鉄道関係者に知り合いはいない。私の知らないところで、私と何か関係があ…

令和3年9月15日7時10分、嫌がらせで、わざと電車を止めているんだろう(怒)。令和3年9月15日7時10分、理由不明で、電車が5分以上も遅れていた

令和3年9月15日7時10分、嫌がらせで、わざと電車を止めているんだろう(怒)。令和3年9月15日7時10分、理由不明で、電車が5分以上も遅れていた