(ピック営業取締役・詐欺師6)私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員が、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカー連中と密に連絡を取り合い、朝から晩まで四六時中、私を監視しているらしく、勤め先の最寄駅から勤め先の会社の間の私の通勤路で、私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な

(ピック営業取締役・詐欺師6)私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員が、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカー連中と密に連絡を取り合い、朝から晩まで四六時中、私を監視しているらしく、勤め先の最寄駅から勤め先の会社の間の私の通勤路で、私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員が頻繁に私を待ち伏せしている。



非常に非常に迷惑なのでストーカーを止めてもらいたい。



★令和元年11月21日午前11時30分、平成30年10月12日午前中、私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員が、私の周囲にやってきて、やたら訴訟を起こす、訴訟を起こすと連呼していた。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間である私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員の言動なので、私の知らないところで、勝手に私を利用して暴利を貪っている、知らないアンビュランス・チェイサーのような悪徳弁護士がいるようだ。そういえば、以前、私が勤めていた会社に面接に来た全く知らない面識のない労働者風のおじさん社員が最初はアルバイトでも構わないと同意して入社しておきながら、その私が勤めていた会社に面接に来た全く知らない面識のない労働者風のおじさん社員が退社することになると、急に社員の採用だったのに話が違うと言い、金をよこせと公的機関に訴えてきた。明らかに三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫の仕業。これは、私が入社する会社の先々で、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫が私を陥れるために事件を起こしている嫌がらせの一端。ちなみに、その会社に面接に来た全く知らない面識のない労働者風の寄生虫おじさん社員と面接したのは、私でなく、退社した入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない総務のおばさん社員だった。私は会社の命令で、その公的機関へ示談のために私が行くと、仲介に入った全く面識がなく、知らない眼鏡を掛け、ドラえもんに出てくるのび太のような弁護士が、一方的に金を払うように言ってきて、少額ながら金を支払うことになった。この時、私は、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の目的が金銭だと分かった。



令和元年11月21日14時00分、午前中に、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間である
私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員が、私の周囲にやってきて、やたら訴訟を起こす、訴訟を起こすと連呼していた後、午後2時頃、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間である私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない 営業の取締役をしているおじさん役員が、私への嫌がらせの黒幕であろうと思われるコンサルタント料事件に絡んだ関係会社で役員をしている入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないミスターX氏 のところへ相談しに行った。やたら訴訟を起こす、訴訟を起こすと連呼していた後の、私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員と、私への嫌がらせの黒幕であろうと思われるコンサルタント料事件に絡んだ関係会社で役員をしている入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないミスターX氏との絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間である両氏の会談なので、何か企んでいるかも知れない。





◎令和元年2月27日、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間である私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員が、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫らしき連中と携帯電話で「大丈夫、俺が評価しなければ大丈夫だから」と話していた。多分、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が私の評価されるのを心配し、仲間である私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員に相談していたようだ。私が評価されると、背後にある利権を貪ることに障害が生じるので、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間である私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員が、背後の寄生虫環境に合わせて、因縁をつけて調整しているらしい。令和元年4月28日、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間である私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員が、4月分の(私の業務である)月次決算が提出されていないので、2か月も遅れているという因縁をつけてきた。月次決算とは、その月の財務諸表を作成することであるが、4月の月次決算を作成するとは、4月1日から4月末日(30日)までの財務状態、経営成績を作ること。つまり4月28日という4月が終わってもいない時点で4月中全ての情報を入れられるわけがなく、絶対に4月28日時点では4月分の月次決算を作成できない。通常、締め日(4月末日)後、様々な4月中の情報を纏めて入力するので、翌月の25日ぐらいに作成できる状態なのである。確かに私の月次決算の業務は遅れているが、それは本決算の月に月次決算よりも本決算を優先させたために遅れたもの。私も遅れを取り戻し、正常なサイクルにすべく努めてきたが、なにせ1か月のデータ入力なのでデータ量も莫大で、また、月次以外にも私にはルーチンワークがあり、加えて、まるで私の業務を意図的に遅らせようとしているかのように、最近、やたらイレギュラーな仕事が入ってきているため、若干、改善できたが、まだ、遅れが出ているというもの。それを絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間である私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員が、4月28日時点で、4月分の月次決算が提出されていないので、2か月も遅れていると私のミスを誇張して言ってきたのは、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫と電話で話していた、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間である私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員が、背後の寄生虫環境に合わせて調整する行為だったようだ。私自身は、経理などの事務仕事を行いながら平穏に生活をすることが第一なので、別に評価には固執していないが、業務妨害は様々な因子に影響を与え、私の平穏な生活に悪影響を与えるのでディスクローズして陥れられないように某業し、業務妨害を阻止して、業務をスムーズに完了させるために努力するのみ。





私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員が、やたら私の周囲で、自分の娘の話をしているが、私は、このおじさん役員と入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない上、娘さんも全く知らない。いや、娘さんだけでなく、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員の娘さんを含めた家族および親戚と全く面識がなく、知り合いも一人もいない。加えて、興味もないので、紹介してもらわくてもいい。さらに、私に何かを話したと周囲に誤解させようとしているが、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員から三十年以上も続く、ストーカー、のぞき、卑怯な寄生虫の件について、全く聞いていない。



そう言えば、勤め先の同僚で、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中のように、やたら「クソ、クソ」と独り言を言っている入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさん社員も、やたら私の周囲で、自分の娘さんの話をしている。ちなみに、この三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中のように、やたら「クソ、クソ」と独り言を言っている事務のおじさん社員とも、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いがない上、同様に、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中のように、やたら「クソ、クソ」と独り言を言っている入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさん社員の娘さん並びに家族、親戚の方とも、全く面識がなく、会ったことのある人は一人もいない。娘さん及び家族、親戚の方がどんな人なのかも全く知らない。





ひとつ気付いたことは、何か全く面識がないくせに、知り合いだと偽って私の知らないところで、私を利用している知らない若い女性が背後にいるのではないだろうか?





さらに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員が、私の前任者である入社する前に一度も会ったことがなく、入社後も個人的な付き合いのない、退社した事務おばさん社員の悪口を、まるで私が私の前任者である退社した事務のおばさん社員と何か関係があるかのような口調で話してくるが、私は、私の前任者である退社した事務のおばさん社員と、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いは全くない。この私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員は、何を勘違いしているのか、それともわざとデマ情報を流しているのだろうか?