(知らない労働者おじさん24)平成29年1月25日14時10分、勤め先のビルにて、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているらしく、 全く知らない、面識もなく、名前も知らない、眼鏡を掛け、中肉中背で、汚いジャンバーを着て、カマキリのような醜い容姿で、労働者風の寄生虫セクハラ馬鹿おじさんが、 三十年以上の勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中のように、お手洗いまでストーカーしてきた。 ちなみに、入社する前に全く面識がなく、入社

(知らない労働者おじさん24)平成29年1月25日14時10分、勤め先のビルにて、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているらしく、

全く知らない、面識もなく、名前も知らない、眼鏡を掛け、中肉中背で、汚いジャンバーを着て、カマキリのような醜い容姿で、労働者風の寄生虫セクハラ馬鹿おじさんが、
三十年以上の勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中のように、お手洗いまでストーカーしてきた。
ちなみに、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、どこの会社の人間かも分からない労働者風のセクハラおじさんが本当にしつこく、お手洗いで待ち伏せしたり、ストーカーし、私へセクハラしてくるが、一方で、一度も、全く面識もないくせに、私へストーカーしてくる理由を私へ話したことがない。故に、隠語で使っている「熱い、暑い」、「下品な言動」、「忘れている」の意味は私には分からない。
はっきり言うが、私に労働者の知り合いは一人もいない。故に、労働者の知らないおじさんが忘れていると言っても、私に意味は通じない。





平成29年1月23日13時50分、勤め先のビルにて、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているらしく、



全く知らない、面識もなく、名前も知らない、中肉中背で、汚いドカジャンを着て、モグラのような醜い容姿で、労働者風の寄生虫セクハラ馬鹿おじさんが、
三十年以上の勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中のように、お手洗いまでストーカーしてきた。
ちなみに、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、どこの会社の人間かも分からない労働者風のセクハラおじさんが本当にしつこく、お手洗いで待ち伏せしたり、ストーカーし、私へセクハラしてくるが、一方で、一度も、全く面識もないくせに、私へストーカーしてくる理由を私へ話したことがない。故に、隠語で使っている「熱い、暑い」、「下品な言動」、「忘れている」の意味は私には分からない。
はっきり言うが、私に労働者の知り合いは一人もいない。故に、労働者の知らないおじさんが忘れていると言っても、私に意味は通じない。





平成29年1月20日15時26分、勤め先のビルにて、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているらしく、



全く知らない、面識もなく、名前も知らない、眼鏡を掛け、太り、茶色のダウンジャケットを着て、宮崎駿のアニメに出てくる紅の豚のような醜い容姿で、労働者風の寄生虫セクハラ馬鹿おじさん二人組が、
三十年以上の勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中のように、お手洗いまでストーカーしてきた。
ちなみに、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、どこの会社の人間かも分からない労働者風のセクハラおじさんが本当にしつこく、お手洗いで待ち伏せしたり、ストーカーし、私へセクハラしてくるが、一方で、一度も、全く面識もないくせに、私へストーカーしてくる理由を私へ話したことがない。故に、隠語で使っている「熱い、暑い」、「下品な言動」、「忘れている」の意味は私には分からない。
はっきり言うが、私に労働者の知り合いは一人もいない。故に、労働者の知らないおじさんが忘れていると言っても、私に意味は通じない。