(警備百21)警備員は、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手にストーカーしている卑怯者の全く知らない寄生虫の仲間。 仕事をさぼって給料をもらうことばかり考えている警備員に知り合いはいないし、警備員と知り合いにもなりたくない。 早く下衆な警備員は、何か事故にでも遭遇して早く死んで欲しい。 下衆な警備員という仕事だけは私は絶対にしない。 平成28年5月18日11時00分、私は警備員が大嫌いで、個人的な付き合いのある警備員は一人もいないし、関係も持ちたくないのだが、寄生虫の仲間で、事務所内に監視カメラ

(警備百21)警備員は、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手にストーカーしている卑怯者の全く知らない寄生虫の仲間。

仕事をさぼって給料をもらうことばかり考えている警備員に知り合いはいないし、警備員と知り合いにもなりたくない。
早く下衆な警備員は、何か事故にでも遭遇して早く死んで欲しい。
下衆な警備員という仕事だけは私は絶対にしない。

平成28年5月18日11時00分、私は警備員が大嫌いで、個人的な付き合いのある警備員は一人もいないし、関係も持ちたくないのだが、寄生虫の仲間で、事務所内に監視カメラを仕掛け、私の行動を監視している、全く個人的な付き合いもなく、名前も知らないセクハラ警備員おじさんが、
三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手にストーカーしている卑怯者の全く知らない寄生虫と同じように、
私が来るのが分かっていたかのように、1階のお手洗いの中で私を待ち伏せしていた。

平成28年4月25日12時10分、私は警備員が大嫌いで、個人的な付き合いのある警備員は一人もいないし、関係も持ちたくないのだが、寄生虫の仲間で、事務所内に監視カメラを仕掛け、私の行動を監視している、全く個人的な付き合いもなく、名前も知らないセクハラ警備員おじさんが、
三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手にストーカーしている卑怯者の全く知らない寄生虫と同じように、
私が来るのが分かっていたかのように、勤め先の私の事務所の前で私を待ち伏せしていた。

平成28年4月17日7時50分、私は警備員が大嫌いで、個人的な付き合いのある警備員は一人もいないし、関係も持ちたくないのだが、寄生虫の仲間で、事務所内に監視カメラを仕掛け、私の行動を監視している、全く個人的な付き合いもなく、名前も知らないセクハラ警備員おじさんが、
三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手にストーカーしている卑怯者の全く知らない寄生虫と同じように、
寄生虫のひどい業務妨害により、たまってしまった仕事を終わらせるため、私が休日出勤をしに勤め先へ行き、受付へ行くと、「本日(4月17日)は、一日中、停電で事務所が使えない」と嘘か本当が分からないことを急に言われ、追い帰らされた。
寄生虫のひどい業務妨害により、仕事がたまってしまったので、4月16日(土)に休日出勤をして終わらせようとしたが、寄生虫の仲間である寄生虫上司から土曜日は害虫駆除で事務所が使えないと言われたので、4月16日(土)の出社を断念して、4月17日の日曜日に出社したら、個人的な付き合いのある警備員は一人もいないし、関係も持ちたくないのだが、寄生虫の仲間で、事務所内に監視カメラを仕掛け、私の行動を監視している、全く個人的な付き合いもなく、名前も知らないセクハラ警備員おじさんが、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手にストーカーしている卑怯者の全く知らない寄生虫と同じように、「本日(4月17日)は、一日中、停電で事務所が使えない」と嘘か本当が分からないことを急に言われ、嫌がらせをされ、追い帰らされた。この多忙な時期、害虫駆除をやるのも奇妙だし、停電も嘘くさい。停電を事前に通知しないのも奇妙。

平成28年3月31日7時15分、私は警備員が大嫌いで、個人的な付き合いのある警備員は一人もいないし、関係も持ちたくないのだが、寄生虫の仲間で、事務所内に監視カメラを仕掛け、私の行動を監視している、全く個人的な付き合いもなく、名前も知らないセクハラ警備員おじさんが、
三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手にストーカーしている卑怯者の全く知らない寄生虫と同じように、
私が来るのが分かっていたかのように、勤め先のビルの入り口で待ち伏せをし、その後、わざと私にお手洗いに入る姿を見せてきた。

平成28年3月29日17時42分、私は警備員が大嫌いで、個人的な付き合いのある警備員は一人もいないし、関係も持ちたくないのだが、寄生虫の仲間で、事務所内に監視カメラを仕掛け、私の行動を監視している、全く個人的な付き合いもなく、名前も知らないセクハラ警備員おじさんが、
三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手にストーカーしている卑怯者の全く知らない寄生虫と同じように、
私は周りの部屋全てに不在の札が掛っているのを確認して部屋を出てきたのにも関わらず、まだ人が残っていると私に意味不明な因縁をつけてきた。

平成28年3月12日11時48分、私は警備員が大嫌いで、個人的な付き合いのある警備員は一人もいないし、関係も持ちたくないのだが、寄生虫の仲間で、事務所内に監視カメラを仕掛け、私の行動を監視している、全く個人的な付き合いもなく、名前も知らないセクハラ警備員おじさんが、
三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手にストーカーしている卑怯者の全く知らない寄生虫と同じように、
郵便物が届いたという内線電話を私に掛けてきて、私が受付へ行くと、わざと受付不在にし、1階のお手洗いに籠り、私を受付で数分待たせた後、お手洗いから出てくる姿をわざと私に見せるという本日二度目の一連の嫌がらせをしてきた。

平成28年3月12日8時00分、私は警備員が大嫌いで、個人的な付き合いのある警備員は一人もいないし、関係も持ちたくないのだが、寄生虫の仲間で、事務所内に監視カメラを仕掛け、私の行動を監視している、全く個人的な付き合いもなく、名前も知らないセクハラ警備員おじさんが、
三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手にストーカーしている卑怯者の全く知らない寄生虫と同じように、
受付をわざと不在にし、1階のお手洗いに籠り、私を受付で数分待たせた後、お手洗いから出てくる姿をわざと私に見せるという一連の嫌がらせをしてきた。

平成28年3月9日7時37分、私は警備員が大嫌いで、個人的な付き合いのある警備員は一人もいないし、関係も持ちたくないのだが、寄生虫の仲間で、事務所内に監視カメラを仕掛け、私の行動を監視している、全く個人的な付き合いもなく、名前も知らない警備員おじさんが、
三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手にストーカーしている卑怯者の全く知らない寄生虫と同じように、
故意に私と一緒にエレベーターを乗ろうと謀っていたらしく、1階のエレベーターの前で明らかに私を待ち伏せしていた。

平成28年3月3日7時19分、私は警備員が大嫌いで、個人的な付き合いのある警備員は一人もいないし、関係も持ちたくないのだが、寄生虫の仲間で、事務所内に監視カメラを仕掛け、私の行動を監視している、全く個人的な付き合いもなく、名前も知らないセクハラ警備員おじさんが、
三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手にストーカーしている卑怯者の全く知らない寄生虫と同じように、
1階のお手洗いまで私をストーカーしてきた。

平成28年2月16日7時13分、私は警備員が大嫌いで、個人的な付き合いのある警備員は一人もいないし、関係も持ちたくないのだが、寄生虫の仲間で、事務所内に監視カメラを仕掛け、私の行動を監視している、全く個人的な付き合いもなく、名前も知らない警備員おじさんが、常時、寄生虫仲間と連絡を取り合い、ずっと私を監視しているらしく、私が帰宅するため、事務所の受付に行くと、私が来るのが分かっていたかのように、
わざと受付を不在にし、事務所の前を掃除しながら私を待ち伏せし、
三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手にストーカーしている卑怯者の全く知らない寄生虫と同じように、
私が事務所に入れないようにするため、なかなか事務所の鍵を私に渡さないという嫌がらせをしてきた。

平成28年2月6日17時43分、私は警備員が大嫌いで、個人的な付き合いのある警備員は一人もいないし、関係も持ちたくないのだが、寄生虫の仲間で、事務所内に監視カメラを仕掛け、私の行動を監視している、全く個人的な付き合いもなく、名前も知らない警備員おじさんが、常時、寄生虫仲間と連絡を取り合い、ずっと私を監視しているらしく、私が帰宅するため、事務所の受付に行くと、私が来るのが分かっていたかのように、
わざと受付を不在にし、
三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手にストーカーしている卑怯者の全く知らない寄生虫と同じように、
私が帰れないように嫌がらせをしてきた。

平成28年2月3日7時15分、私は警備員が大嫌いで、個人的な付き合いのある警備員は一人もいないし、関係も持ちたくないのだが、寄生虫の仲間で、事務所内に監視カメラを仕掛け、私の行動を監視している、全く個人的な付き合いもなく、名前も知らない警備員おじさんが、
三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手にストーカーしている卑怯者の全く知らない寄生虫と同じように、
わざと私に事務所の鍵を渡さず、私を事務所内に入れないように嫌がらせをしてきた。

平成28年2月1日11時54分、私は警備員が大嫌いで、個人的な付き合いのある警備員は一人もいないし、関係も持ちたくないのだが、寄生虫の仲間で、事務所内に監視カメラを仕掛け、私の行動を監視している、全く個人的な付き合いもなく、名前も知らない警備員おじさんが、
三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手にストーカーしている卑怯者の全く知らない寄生虫と同じように、
エレベーターで私を待ち伏せし、私に対して、いきなり「何だ、お前」と当たり屋のように私に喧嘩をふっかけてきた。

平成27年9月15日7時27分、私は警備員が大嫌いで、個人的な付き合いのある警備員は一人もいないし、関係も持ちたくないのだが、事務所内に監視カメラを仕掛け、私の行動を監視して、全く個人的な付き合いもなく、名前も知らない警備員おじさんが、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手にストーカーしている卑怯者の全く知らない寄生虫と同じように、
奇妙かつ薄気味悪く、お手洗いの電気を消した真っ暗な中に一人ぽつんと、1階のお手洗いの中で私を待ち伏せしていた。

平成27年1月30日17時40分、私は警備員が大嫌いで、個人的な付き合いのある警備員は一人もいないし、関係も持ちたくないのだが、まるで事務所内に監視カメラを仕掛け、私の行動を監視しているかのように付きまとってくる、全く個人的な付き合いもなく、名前も知らない警備員おじさんが、
入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いも全くなく、入社した直後から三十年以上、陰に隠れてストーカーしている寄成虫連中と同じように下品な言動をしていて、背後で入社直後からずっと私の仕事を妨害している、"私へ一言も話していないにも関わらず”、私に三十年以上も続くストーカーの件を話したと周囲に嘘をついている様子で、絶対に三十年以上、陰に隠れてストーカーしている寄成虫連中の仲間である上司から、
入社する前に全く面識がなく個人的な付き合いも全くなく、入社後も個人的な付き合いが全くなく、三十年以上、陰に隠れてストーカーしている寄成虫連中と同じ下品な言動を繰り返している私は全く興味はない秘書のおじさんよりも
私が早く会社に来るのが許せないから、
入社する前に全く面識がなく個人的な付き合いも全くなく、入社後も個人的な付き合いが全くなく、三十年以上、陰に隠れてストーカーしている寄成虫連中と同じ下品な言動を繰り返している私は全く興味はない秘書のおじさんが会社に来るまでは、私を会社に入れるなと言われた。
覚悟しておけと因縁をつけてきた。
警備員に罰が当り、何かの事故で死んでくれることを祈る。

平成27年3月11日7時15分、私に個人的な付き合いのある警備員は一人もいないのだが、私が事務所に出社すると、三十年以上も勝手にストーカーしている寄生虫の仲間である、全く個人的な付き合いもなく、名前も知らない警備員おじさんが、また、訳のわからないことで因縁をつけてきた。
先日、三十年以上も勝手にストーカーしている寄生虫の仲間である、全く個人的な付き合いもなく、名前も知らない警備員おじさんの陰謀で、
私が入社する前に全く面識がなく個人的な付き合いも全くなく、入社後も個人的な付き合いが全くなく、三十年以上、陰に隠れてストーカーしている寄成虫連中と同じ下品な言動を繰り返している私は全く興味はない秘書のおじさんよりも早く会社へ来てはいけないことになった。
今日(3月11日)に私は”7時15分”に出社し、”すでに入社する前に全く面識がなく個人的な付き合いも全くなく、入社後も個人的な付き合いが全くなく、三十年以上、陰に隠れてストーカーしている寄成虫連中と同じ下品な言動を繰り返している私は全く興味はない秘書のおじさんも出社”していて、”他に三人の社員が会社に出社”しているにも関わらず、
受付で三十年以上も勝手にストーカーしている寄生虫の仲間である、全く個人的な付き合いもなく、名前も知らない警備員おじさんが、
早く会社に来すぎているから、私を会社に入れらないと因縁をつけてきた。
つまり、今までのほとんどのものが、
私がミスをして事件が起きているのではなく、薄汚く卑怯者の寄生虫が故意に事件を作り上げて、私に罪を着せようとしているだけ。
そして、それは三十年以上も繰り返し行われてきた寄生虫の陰謀と嫌がらせ。
なんで秘書のおじさんも出社し、何人もの社員が出社しているのに早すぎるんだ?

どうせ、三十年以上も勝手にストーカーしている寄生虫の仲間である、全く個人的な付き合いもなく、名前も知らない警備員おじさんが違法な情報収集をして、何か自分の思い通りにならないことが起こり、私に因縁をつけてきたのだろう

平成28年1月29日7時05分、私は警備員が大嫌いで、個人的な付き合いのある警備員は一人もいないし、関係も持ちたくないのだが、寄生虫の仲間で、事務所内に監視カメラを仕掛け、私の行動を監視している、全く個人的な付き合いもなく、名前も知らない警備員おじさんが、
三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手にストーカーしている卑怯者の全く知らない寄生虫と同じように、
わざと聞こえないようなものすごく小さな声で私に何かを話しかけてきた。

平成28年1月26日16時12分、私は警備員が大嫌いで、個人的な付き合いのある警備員は一人もいないし、関係も持ちたくないのだが、寄生虫の仲間で、事務所内に監視カメラを仕掛け、私の行動を監視している、全く個人的な付き合いもなく、名前も知らない警備員おじさんが、
三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手にストーカーしている卑怯者の全く知らない寄生虫と同じように、
1階のお手洗いまで私をストーカーしてきた。

平成27年11月12日7時25分、私は警備員が大嫌いで、個人的な付き合いのある警備員は一人もいないし、関係も持ちたくないのだが、寄生虫の仲間で、事務所内に監視カメラを仕掛け、私の行動を監視している、全く個人的な付き合いもなく、名前も知らない警備員おじさんが、常時、寄生虫仲間と連絡を取り合い、ずっと私を監視しているらしく、私が出社し、事務所の受付に行くと、私が来るのが分かっていたかのように、
受付を不在にし、
三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手にストーカーしている卑怯者の全く知らない寄生虫と同じように、
全く個人的な付き合いもなく、名前も知らない警備員おじさんが、1階のお手洗いの中で私を待ち伏せしていた。

平成28年1月20日17時42分、私は警備員が大嫌いで、個人的な付き合いのある警備員は一人もいないし、関係も持ちたくないのだが、寄生虫の仲間で、事務所内に監視カメラを仕掛け、私の行動を監視している、全く個人的な付き合いもなく、名前も知らない警備員おじさんが、
三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手にストーカーしている卑怯者の全く知らない寄生虫と同じように、
私の事務所の前で私を待ち伏せしていた。

平成28年1月20日7時04分、私は警備員が大嫌いで、個人的な付き合いのある警備員は一人もいないし、関係も持ちたくないのだが、寄生虫の仲間で、事務所内に監視カメラを仕掛け、私の行動を監視している、全く個人的な付き合いもなく、名前も知らない警備員おじさんが、常時、寄生虫仲間と連絡を取り合い、ずっと私を監視しているらしく、私が出社際、事務所の受付に行くと、私が来るのが分かっていたかのように、
かつ三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手にストーカーしている卑怯者の全く知らない寄生虫と同じような嫌がらせで、
わざと受付を不在にしていた。
しかし、私が来るのが分かっていたらしく、受付の前に、私の事務所の鍵と新聞が置いてあったので、事務所には入れた。

平成28年1月12日11時39分、私は警備員が大嫌いで、個人的な付き合いのある警備員は一人もいないし、関係も持ちたくないのだが、寄生虫の仲間で、事務所内に監視カメラを仕掛け、私の行動を監視している、全く個人的な付き合いもなく、名前も知らない警備員おじさんが、
三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手にストーカーしている卑怯者の全く知らない寄生虫と同じように、
私の事務所の前で私を待ち伏せしていた。

平成27年12月25日12時29分、私は警備員が大嫌いで、個人的な付き合いのある警備員は一人もいないし、関係も持ちたくないのだが、寄生虫の仲間で、事務所内に監視カメラを仕掛け、私の行動を監視している、全く個人的な付き合いもなく、名前も知らない警備員おじさんが、常時、寄生虫仲間と連絡を取り合い、ずっと私を監視しているらしく、私が某階のエレベーターの前で待っていると、全く個人的な付き合いもなく、名前も知らない警備員おじさんが、私の近くにやってきて、
三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手にストーカーしている卑怯者の全く知らない寄生虫と同じように、
私の周囲で「忘れている」と連呼していた。私はこの猿のような顔をした警備員と入社前にも面識がなければ、入社後も個人的な付き合いもなく、入社直後から嫌がらせをしてくる、猿顔の警備員と何ら関係を持ちたいと思わない。
また、警備員とは、入社前にも面識がなければ、入社後も個人的な付き合いもないので、「忘れている」や「暑い、熱い」、「下品な言動」をしても私には意味が分からない。警備員に知り合いはいない。

平成27年12月12日8時7分、私は警備員が大嫌いで、個人的な付き合いのある警備員は一人もいないし、関係も持ちたくないのだが、寄生虫の仲間で、事務所内に監視カメラを仕掛け、私の行動を監視している、全く個人的な付き合いもなく、名前も知らない警備員おじさんが、常時、寄生虫仲間と連絡を取り合い、ずっと私を監視しているらしく、私が出社際、事務所の受付に行くと、私が来るのが分かっていたかのように、
わざと受付を不在にし、
三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手にストーカーしている卑怯者の全く知らない寄生虫と同じように、
私が、数分間、事務所に入れないように嫌がらせをしてきた。

平成27年12月4日7時10分、私は警備員が大嫌いで、個人的な付き合いのある警備員は一人もいないし、関係も持ちたくないのだが、事務所内に監視カメラを仕掛け、私の行動を監視して、全く個人的な付き合いもなく、名前も知らない警備員おじさんが、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手にストーカーしている卑怯者の全く知らない寄生虫と同じように、嫌がらせをしてきて、
わざと新聞を私に渡さなかった。

平成27年11月30日7時15