令和2年7月9日、私の家の前で、明らかに私を待ち伏せし、私に書類をボストの中に入れさせて下さいと話し掛けてきた、全く知らないやせ形で、長髪で、青いブルゾンをきて、幽霊面で、ガスか電気会社の若い寄生虫男がいた。その若い寄生虫男は、用事が済んだ後も、私の家の前に残り、私が出掛け、私の留守に私の勝手に家へ入り、私の家の中で犯罪を行いそうな雰囲気だった

令和2年7月9日、私の家の前で、明らかに私を待ち伏せし、私に書類をボストの中に入れさせて下さいと話し掛けてきた、全く知らないやせ形で、長髪で、青いブルゾンをきて、幽霊面で、ガスか電気会社の若い寄生虫男がいた。その若い寄生虫男は、用事が済んだ後も、私の家の前に残り、私が出掛け、私の留守に私の勝手に家へ入り、私の家の中で犯罪を行いそうな雰囲気だった