(ピック社長2)平成30年1月16日、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、新しい勤め先の社長が、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカー連中と密に連絡を取り合い、朝から晩まで四六時中、私を監視しているらしく、私はどこで髪を切ったかなど、誰にも、一言も話していないのに、私が髪を切りに行った散髪屋の話を私にしてきた。三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中から入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、新しい勤め先の社長は、私の髪を切った場所を

(ピック社長2)平成30年1月16日、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、新しい勤め先の社長が、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカー連中と密に連絡を取り合い、朝から晩まで四六時中、私を監視しているらしく、私はどこで髪を切ったかなど、誰にも、一言も話していないのに、私が髪を切りに行った散髪屋の話を私にしてきた。三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中から入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、新しい勤め先の社長は、私の髪を切った場所を聞いたらしい。入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、新しい勤め先の社長が、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカー連中と密に連絡を取り合い、朝から晩まで四六時中、私を監視しているようだ。
非常に非常に迷惑なのでストーカーを止めてもらいたい。
それから、ずっと気づいていたのだが、明らかに三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、新しい勤め先の社長が、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように私の周囲で下品な言動をした後、必ずまるで子供のように、私の反応を確かめるかのように、私の周囲をうろうろし出す。データを取っていたので事実(平成30年10月23日現在)。多分、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、新しい勤め先の社長が、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間で、寄生虫からもらっている情報の効果を確認しているのだろう。本当に子供じみていて面白い。
また、平成29年7月27日午後、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、新しい勤め先の社長が、全く知らないおじさん社員と、私の以前の勤め先の状況に関する、明らかに私の個人情報に関する話をべらべらと私の周囲で話しておりましたが、私の背後で、一体、何をやっているのでしょうか?この会社だけでなく、三十年以上も、入社する度に、その会社内で、ずっとこういう形で、知ることのできない私の家の中の情報など、家の中をのぞいているのではないかと疑いたくなるような話が私の周囲で頻繁に話され、毎回、私の会社生活が不自由な状態にさせられているのですが、守られるべき私の個人情報が不法に漏洩している状態には憤りを感じます。