(眼鏡女⑮)平成28年2月18日15時45分、11時00分、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない眼鏡を掛け痩せ形の若い女性社員が120%、私を待ち伏せしていた。入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合_全くない眼鏡を掛け痩せ形の若い女性社員が、某階で二度も明らかに私を待ち伏せしていた。絶対に私の事務所に監視カメラをつけて、私を監視しているよ。 平成28年2月12日7時25分、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない眼鏡を掛け痩せ形の若

(眼鏡女⑮)平成28年2月18日15時45分、11時00分、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない眼鏡を掛け痩せ形の若い女性社員が120%、私を待ち伏せしていた。入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合_全くない眼鏡を掛け痩せ形の若い女性社員が、某階で二度も明らかに私を待ち伏せしていた。絶対に私の事務所に監視カメラをつけて、私を監視しているよ。




平成28年2月12日7時25分、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない眼鏡を掛け痩せ形の若い女性社員が120%、私を待ち伏せしていた。入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない眼鏡を掛け痩せ形の若い女性社員が、某階で明らかに私を待ち伏せしていた。絶対に私の事務所に監視カメラをつけて、私を監視しているよ。



平成28年1月26日16時34分、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない眼鏡を掛け痩せ形の若い女性社員が120%、私を待ち伏せしていた。入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない眼鏡を掛け痩せ形の若い女性社員が、私が事務所を出ると、行く先々で、仕事をさぼって、私を待ち伏せしていた。絶対に私の事務所に監視カメラをつけて、私を監視しているよ。



平成27年10月19日13時42分、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない眼鏡を掛け痩せ形の若い女性社員が120%、私を待ち伏せしていた。入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない眼鏡を掛け痩せ形の若い女性社員が、私が事務所を出ると、行く先々で、仕事をさぼって、私を待ち伏せしていた。絶対に私の事務所に監視カメラをつけて、私を監視しているよ。



平成27年3月10日15時10分、11時05分、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない眼鏡を掛け痩せ形の若い女性社員が120%、私を待ち伏せしていた。入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない眼鏡を掛け痩せ形の若い女性社員が、私が事務所を出ると、行く先々で、仕事をさぼって、私を待ち伏せしていた。絶対に私の事務所に監視カメラをつけて、私を監視しているよ。






平成27年1月13日14時30分、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない眼鏡を掛け痩せ形の若い女性社員が120%、私を待ち伏せしていた。入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない眼鏡を掛け痩せ形の若い女性社員が、私が事務所を出ると、仕事をさぼって、私を待ち伏せしていた。絶対に私の事務所に監視カメラをつけて、私を監視しているよ。



平成26年11月10日15時35分、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない眼鏡を掛け痩せ形の若い女性社員が120%、私を待ち伏せしていた。入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない眼鏡を掛け痩せ形の若い女性社員が、私が事務所を出ると、仕事をさぼって、私を待ち伏せしていた。絶対に私の事務所に監視カメラをつけて、私を監視しているよ。



平成26年10月27日13時40分、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない眼鏡を掛け痩せ形の若い女性社員が、私が事務所を出ると、仕事をさぼって、奇妙にも、ピンポイントで私を待ち伏せし、私の周囲で三十年以上も勝手にストーカーしている寄生虫のように忘れているを連呼していた。絶対に私の事務所に監視カメラをつけて、私を監視しているよ。

平成26年10月16日14時20分、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない眼鏡を掛け痩せ形の若い女性社員が、突然、大した用事もなく、名前も知らない関係会社の地味目の女と、もう一人の総務男性社員と足並みをそろえるように、私の事務所へやってきた。



そういえば、平成26年10月8日にも、”もう一人”の方(「時間がもったいない」ではない方)の関係会社の総務の眼鏡を掛けた小太りの男性社員が私を待ち伏せしていた直後に私の事務所へやってきていた。






平成26年10月8日11時48分、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない眼鏡を掛け痩せ形の若い女性社員が、突然、大した用事もなく、名前も知らない関係会社の地味目の女と、もう一人の総務男性社員と足並みをそろえるように、私の事務所へやってきた。






平成26年7月30日17時42分、出口で私を待ち伏せし、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない眼鏡を掛け痩せ形の若い女性社員が入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないおじさん警備員と私へのストーカーに関する悪だくみをしていた。



私が入社した直後に入社してきた、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない眼鏡を掛け痩せ形の若い女性社員は、しょっちゅう、仕事をさぼり、受付で、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないおじさん警備員と、私に対するストーカー行為への悪だくみをしている。



この私の入社直後に入社してきた、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないくせに、頻繁に仕事をさぼって、私にストーカーしてくる眼鏡を掛け痩せ形の若い女性社員は何者ですか?



入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないくせに、頻繁に仕事をさぼって、私にストーカーしてくる眼鏡を掛け痩せ形の若い女性社員は、入社した直後から、どこからか送り込まれたスパイのように私の周囲でストーカー活動をしていた。



最近、私の方はその人の素性が全く分からないのに、相手方が一方的に私と深い知り合いのように偽って、私へストーカー行為をしてくる輩が増え、困っています。



この女性社員と一度もまともに話もしたことがないしね。