(警察もストーカー行為をしているのか?②)被害者に犯人の心当たりがなくても、警察が犯罪の捜査をするのは当然のこと。 当たり前じゃないか! 例えば、暗闇で誰かに暴行を受けたが、その被害者に犯人の心当たりがなければ、警察は捜査をしないのか? そんなロジックがまかり通ったら、テロリスト、愉快犯、被害者の知らないところで勝手に赤の他人を利用している薄汚い犯人が全員、無罪になってしまうよな。 警察は、テロリストや愉快犯を、被害者が犯人に心当たりがないという理由だけで見逃すのか? テロリストや愉快犯は

(警察もストーカー行為をしているのか?②)被害者に犯人の心当たりがなくても、警察が犯罪の捜査をするのは当然のこと。








当たり前じゃないか!
例えば、暗闇で誰かに暴行を受けたが、その被害者に犯人の心当たりがなければ、警察は捜査をしないのか?
そんなロジックがまかり通ったら、テロリスト、愉快犯、被害者の知らないところで勝手に赤の他人を利用している薄汚い犯人が全員、無罪になってしまうよな。
警察は、テロリストや愉快犯を、被害者が犯人に心当たりがないという理由だけで見逃すのか?
テロリストや愉快犯は、被害者とは無関係だから無罪になるとでもいうのか?
それを怠慢という。
被害者に犯人の心当たりがなくても、警察が犯罪の捜査をするのは当然のこと。
それとも何か私が真実として知らない連中だと言っても、そのことが警察に都合が悪いだけで捜査しないというのか?
警察は何か犯罪に加担しているのか?
私が見ず知らずの寄生虫連中と何か関連づけるために、寄生虫のストーカー行為を見逃しているのか?
警察の目的は、私と見ず知らずの薄汚い寄生虫と何かを関連つけること。
それが警察の何か利益になるので、無関係な寄生虫と私を関係づけるために黙殺している。
ただ、警察の都合だけで、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の凶悪な犯罪行為を見逃しているとしたら、税金泥棒の何ものでもない。
もし警察が私と、この汚い寄生虫連中と何か関係があるというのならば、どう関係があるのかを私にきちんと説明すべきだ(怒)