(女性社員59)平成28年5月23日12時02分、勤め先にて、私の事務所内が監視カメラで監視されているらしく、入社直後から私をストーカーしてきたよく知らない関係会社のおじさん社員の上司であり、民主党と関係の深い入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、会議でよく独り言を言う、当たり屋のような関係会社の相談役の会社に勤務する 入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、確実に寄生虫の仲間である事務員のセクハラ女性社員が、 12時02分、三十年以上も勝

(女性社員59)平成28年5月23日12時02分、勤め先にて、私の事務所内が監視カメラで監視されているらしく、入社直後から私をストーカーしてきたよく知らない関係会社のおじさん社員の上司であり、民主党と関係の深い入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、会議でよく独り言を言う、当たり屋のような関係会社の相談役の会社に勤務する

入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、確実に寄生虫の仲間である事務員のセクハラ女性社員が、

12時02分、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中のように

薄気味悪く、お手洗いの前で私を待ち伏せしていた。

しつこい、全く知らない馬鹿女。







平成28年5月18日14時25分、13時15分、13時05分、勤め先にて、私の事務所内が監視カメラで監視されているらしく、入社直後から私をストーカーしてきたよく知らない関係会社のおじさん社員の上司であり、民主党と関係の深い入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、会議でよく独り言を言う、当たり屋のような関係会社の相談役の会社に勤務する



入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、確実に寄生虫の仲間である事務員のセクハラ女性社員が、

14時25分、13時15分、13時05分、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中のように

薄気味悪く、私の事務所の前で私を待ち伏せしていた。

しつこい、全く知らない馬鹿女。











平成28年5月16日7時37分、勤め先にて、私の事務所内が監視カメラで監視されているらしく、入社直後から私をストーカーしてきたよく知らない関係会社のおじさん社員の上司であり、民主党と関係の深い入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、会議でよく独り言を言う、当たり屋のような関係会社の相談役の会社に勤務する



入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、確実に寄生虫の仲間である事務員のセクハラ女性社員が、

7時37分、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中のように

薄気味悪く、某階のお手洗いの前で私を待ち伏せしていた。

しつこい、全く知らない馬鹿女。