(清掃おばさん65)平成28年5月24日7時38分、勤め先にて、全く知らない個人的な付き合いも全くない掃除婦のおばさんが私をストーカーしていて、 事務所内に監視カメラを設置し、朝から晩まで、四六時中、私を監視しているらしく、 全く知らない個人的な付き合いも全くない掃除婦のおばさんが、 7時38分、薄気味悪く明らかにで私の事務所の前で私を待ち伏せしていた。 私は、入社する前には全く面識がなく、個人的な付き合いも全くなく、入社後も全く個人的な付き合いがない、眼鏡を掛け、痩

(清掃おばさん65)平成28年5月24日7時38分、勤め先にて、全く知らない個人的な付き合いも全くない掃除婦のおばさんが私をストーカーしていて、


事務所内に監視カメラを設置し、朝から晩まで、四六時中、私を監視しているらしく、


全く知らない個人的な付き合いも全くない掃除婦のおばさんが、

7時38分、薄気味悪く明らかにで私の事務所の前で私を待ち伏せしていた。


私は、入社する前には全く面識がなく、個人的な付き合いも全くなく、入社後も全く個人的な付き合いがない、眼鏡を掛け、痩せ形の掃除のおばさんと、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないので、暑いという隠語を言っても私に何のことか分かるはずがない。


加えて、私に清掃関係者の知り合いは一人もいない。

平成28年5月18日15時27分、勤め先にて、全く知らない個人的な付き合いも全くない掃除婦のおばさんが私をストーカーしていて、

寄生虫仲間と連絡を取り合ったり、事務所内に監視カメラを設置し、朝から晩まで、四六時中、私を監視しているらしく、


全く知らない個人的な付き合いも全くない掃除婦のおばさんが、

15時27分、薄気味悪く明らかに某階のお手洗いの入り口の前で私を待ち伏せしていた。


私は、入社する前には全く面識がなく、個人的な付き合いも全くなく、入社後も全く個人的な付き合いがない、眼鏡を掛け、痩せ形の掃除のおばさんと、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないので、暑いという隠語を言っても私に何のことか分かるはずがない。


加えて、私に清掃関係者の知り合いは一人もいない。













平成28年3月31日11時45分、7時18分、勤め先にて、全く知らない個人的な付き合いも全くない掃除婦のおばさんが私をストーカーしていて、


事務所内に監視カメラを設置し、朝から晩まで、四六時中、私を監視しているらしく、


全く知らない個人的な付き合いも全くない掃除婦のおばさんが、


11時45分、7時18分、薄気味悪く明らかにで私の事務所の前で私を待ち伏せしていた。


私は、入社する前には全く面識がなく、個人的な付き合いも全くなく、入社後も全く個人的な付き合いがない、眼鏡を掛け、痩せ形の掃除のおばさんと、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないので、暑いという隠語を言っても私に何のことか分かるはずがない。


加えて、私に清掃関係者の知り合いは一人もいない。


平成28年3月23日16時30分、勤め先にて、全く知らない個人的な付き合いも全くない掃除婦のおばさんが私をストーカーしていて、


事務所内に監視カメラを設置し、朝から晩まで、四六時中、私を監視しているらしく、


全く知らない個人的な付き合いも全くない掃除婦のおばさんが、


16時30分、明らかに某階で私を待ち伏せしていた。


私は、入社する前には全く面識がなく、個人的な付き合いも全くなく、入社後も全く個人的な付き合いがない、眼鏡を掛け、痩せ形の掃除のおばさんと、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないので、暑いという隠語を言っても私に何のことか分かるはずがない。


加えて、私に清掃関係者の知り合いは一人もいない