令和3年1月28日③

★令和元年12月25日22時30分、私に真実を告げられると困る、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仕業で、私の家のメインのパソコンが壊れた。

★令和2年11月2日17時30分、私が勤め先から帰宅すると、私の留守中に勝手に家に入っている三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の泥棒寄成虫の仕業で、私の家の中のDVDレコーダーが壊されていた。多分、隣に住む三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の泥棒寄成虫の仕業だろう。

李下に冠を正さず。

弁償しろ、寄生虫野郎!!!

★1月28日、一日中、私に真実を告げられると困る、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仕業で、私の家のパソコンが異常に重く、動作が異常に遅くなっていた。

1月28日7時35分からずっと、私に真実を告げられると困る、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仕業で、スマホやパソコンがネットに繋がらず、寄生虫スマホを破壊したらしく、ブログがUPできなくなった。また、背後で全く知らない薄汚い嘘つき寄生虫が送信妨害を始めた。都合が悪くなると、寄生虫がネットに繋げなくする。CPのカーソルが寄生虫の仕業で全く動かなくなった。CPがフリーズして全く先に進めない。

※1、私に真実を告げられると困る、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仕業で、「エラーが発生しました」というメッセージがでてきて、全くブログをアップできなくなった。

スマホの画面には、ソフトバンクがネットを繋げないようにしているというメッセージが出てきた。私に下衆企業のソフトバンクの関係者に知り合いはいない。薄汚いソフトバンク野郎、人のスマホの通信を妨害しているんじゃねえよ、馬鹿ソフトバンク!!!

1月28日10時42分、勤め先にて、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、同じことばかり言っている認知症気味の絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である新しい勤め先の社長が、お客様を装った寄生虫人間と電話をするという体で、私の業務を妨害するように、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように、トイレなどの下品な言動をしていた。

1月28日9時15分、某駅にて、私を待ち伏せし、迷惑かつ奇妙にも、私の周囲でわざと掃除をし、奇妙な言動をする、全く知らない、70~80歳代で、中肉で、卑怯者面で、モアイ像面で、清掃員の寄生虫おじさんがいた。

忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ?

うるさいな、全く知らない馬鹿おじさん

1月28日9時14分、勤め先の近くにて、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が何かの策略や陰謀を企てるためにやっているのだろう、数名の全く知らない、縁も縁もない身体障害者の方々が私の周囲で奇妙な言動をしていた。

1月28日14時10分、勤め先にて、私の勤め先の事務所内が監視カメラで監視されているらしく、私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ非常識にも、トイレの前で待ち伏せし、私の周囲で下品な言動をする、全く知らない、自分が無能だと悟り、正々堂々とは勝負できず、権力者にすり寄るなどの寄生虫手法しか取れず、裏から手を回して失敗させたり、ストーカーしたり、赤の他人と知り合いだと偽って陥れる汚い手段で自分の価値を上げ、金銭を乞うことばかりし、いかにも若い美人局系の若い愛人女が大好きそうで、そのことしか頭の中にない馬鹿頭で、気が弱そうで、いかにも卑怯者そうな、70~80歳代で、眼鏡を掛け、小太りで、トンボのような醜い容姿で、見るからに馬鹿そうで、卑怯者面で、会社員風の馬鹿セクハラおじさんがいた。

ちなみに、私は、10年前に煙草を止めて以来、一本も煙草は吸っていない。

忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ?

うるさいな、全く知らない馬鹿おじさん。

1月28日9時16分、某駅にて、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が何かの策略や陰謀を企てるためにやっているのだろう、数名の全く知らない、縁も縁もない身体障害者の方々が私の周囲で奇妙な言動をしていた。

1月28日9時07分、身動きできないほどに混み合う電車内にて、私を待ち伏せし、非常に迷惑にも、私の周囲で忘れていると騒ぐ、全く知らない見るからに馬鹿そうな自分が努力して改善するより他人を陥れることで欲求を満足させてきた、70~80歳代で、背が低く、小太りで、座敷童のような醜い容姿で、ものすごく底意地の悪そうな容姿で乞食系の馬鹿おばさんと、全く知らない分別の付かない馬鹿な男の子との馬鹿親子がいた。

忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ?

うるさいな、全く知らない馬鹿親子。

親ならばしっかり躾けろよ、馬鹿母親!

1月28日9時09分、身動きできないほどに混み合う電車内にて、私を待ち伏せし、非常に迷惑にも、私の周囲で忘れていると騒ぐ、全く知らない、見るからに馬鹿そのものので、馬鹿男子高校生二人組がいた。高校生に興味もないし、知り合いはいないが、最近の高校生は静かにできないのか。幼稚園児と一緒。私の周囲で大声で忘れているを連呼し、全く知らない絶対に勉学とは無縁そうで見るからに本当に馬鹿そうな馬鹿過ぎて正々堂々とは勝負できず裏から手を回して失敗させたり、ストーカーしたり、赤の他人と知り合いだと偽って陥れる汚い手段しか使えない卑怯で無能そうな制服を着た高校生がいた。

忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ?

うるさいな、全く知らない馬鹿高校生。

学生という誰にも邪魔されずに勉学に励める貴重な時に、知り合いでも何でもない人間をストーカーしている暇があったら、しっかり勉強しろ、馬鹿高校生。

平日の昼間に学校に行かずに制服で街中をうろつく高校生がたくさんいる。今の教師は何をやっているだ。先生が怠慢だから、平日の昼間にうろつく馬鹿高校生が増えるんだ。

1月28日11時55分、勤め先の前にて、私の勤め先の事務所内が監視カメラで監視されているらしく、私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ非常識にも、私の周囲で忘れていると騒ぐ、全く知らない見るからに馬鹿そうな自分が努力して改善するより他人を陥れることで欲求を満足させてきた、60~70歳代で、中肉で、ものすごく汚い身なりで、千と千尋の神隠しに出てくる湯婆婆のような醜い容姿で、ものすごく底意地の悪そうな容姿で乞食系の馬鹿おばさんがいた。

忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ?

うるさいな、全く知らない馬鹿おばさん。

私も全く知らない馬鹿な乞食にモラルを説いても無駄だと分かっている。


背後で乞食に餌付けをしている薄汚い卑怯者がいるんじゃないか?