(事務おじさんの動機)平成30年5月8日、縁も縁もない、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんが三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる理由の一端が分かった。ひとつは、本音は、私に前任者や自分(事務のおじさん)の仕事を引き継ぎたくないので、私の仕事を妨害して引き継がせないようにしている、もうひとつは、私の勤め先と同じフロア―に同居している入社する前に全

(事務おじさんの動機)平成30年5月8日、縁も縁もない、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんが三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる理由の一端が分かった。ひとつは、本音は、私に前任者や自分(事務のおじさん)の仕事を引き継ぎたくないので、私の仕事を妨害して引き継がせないようにしている、もうひとつは、私の勤め先と同じフロア―に同居している入社する前に全く面識がないにも関わらず、私が入社した直後から三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中のように下品な言動を繰り返している社員ばかりの関係会社の社員と結託して、背後にある薄汚い利権を貪ろうとしているということ。縁も縁もない、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんが、頻繁に明らかにストーカーに関係あると推測できる怪しい話を打ち合わせをしている姿を見た。縁も縁もない、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんは、私の勤め先と同じフロア―に同居している入社する前に全く面識がないにも関わらず、私が入社した直後から三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中のように下品な言動を繰り返している社員ばかりの関係会社の社員と謀って、背後にある利権を貪るために陰謀を企てているようだ。これが現象を客観的に見て、最近、気づいた点