(新しくパートで入社する知らないおばさん社員と全く面識がない)令和2年10月21日、新しく知らないおばさんが事務で採用され、私の勤め先に入社することとなった。まだ、一度も会ったことがなく、履歴書を見たぐらいしか情報はないが、はっきりと断言するが、今度、入社する知らないおばさん社員と全く面識がなく、どんな人間かさえも知らない。絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識が

(新しくパートで入社する知らないおばさん社員と全く面識がない)令和2年10月21日、新しく知らないおばさんが事務で採用され、私の勤め先に入社することとなった。まだ、一度も会ったことがなく、履歴書を見たぐらいしか情報はないが、はっきりと断言するが、今度、入社する知らないおばさん社員と全く面識がなく、どんな人間かさえも知らない。絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員と、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である関西人のおじさん社員が、即決で採用した人間だから、どうせ三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間なのだろう。そして、私への嫌がらせに都合のよい人物なのだろう。

私は、会社に入社する度に、毎回、毎回、全く面識がなく、知り合いでも何でもないのに、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように私の周囲で下品な言動や忘れていると連呼して、あたかも私と何か関係があるかのように周囲を誤解させ、私を利用し、私の業務を妨害し、私が勤め先で仕事をしづらくする三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間が必ず入社してくる。それが寄生虫の常套手段だから。

故に、まだ、一度も会ったことはないが、履歴書を見て、先に、はっきりと、今度、入社する知らないおばさん社員と今まで全く面識がなく、どんな人間かさえも知らないと断言する。