(明らかにわざと私の周囲をうろうろする全く知らない出向先の知らないある女性社員)平成28年11月4日10時00分からずっと、いや、出向してからずっと、定期的に行く出向先の玩具会社にて、確実に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫の関係者だと思われる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない女性社員が、私が仕事に集中すると、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中のように、私の仕事を妨害するように、明らかにわざと私の周囲をうろうろとする。 あ

(明らかにわざと私の周囲をうろうろする全く知らない出向先の知らないある女性社員)平成28年11月4日10時00分からずっと、いや、出向してからずっと、定期的に行く出向先の玩具会社にて、確実に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫の関係者だと思われる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない女性社員が、私が仕事に集中すると、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中のように、私の仕事を妨害するように、明らかにわざと私の周囲をうろうろとする。

あの私が仕事に集中する度に、私の周囲でうろうろしてくる、全く知らない女性社員は何者なの?

ちなみに私は、出向先の玩具企業の誰とも、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いがない。定期的に行く出向先にて、入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、確実に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫の関係者だと思われる、全く知らない女性社員達と入社する前に一度も会ったことがなく、入社後も個人的な付き合いはないので、寄生虫連中のように隠語で使っている「忘れている」、「熱い、暑い」、「下品な言動」の意味は分からない。

加えて、定期的に行く出向先の社員全員、入社する前に一度も会ったことがなく、入社後も個人的な付き合いはないので、寄生虫連中のように隠語で使っている「忘れている」、「熱い、暑い」、「下品な言動」の意味は分からない。

的に行く出向先の玩具会社にて、確実に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫の関係者だと思われる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない女性社員が、私が仕事に集中すると、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫連中のように、私の仕事を妨害するように、明らかにわざと私の周囲をうろうろとする。

あの私が仕事に集中する度に、私の周囲でうろうろしてくる、全く知らない女性社員は何者なの?

ちなみに私は、出向先の玩具企業の誰とも、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いがない。定期的に行く出向先にて、入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、確実に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫の関係者だと思われる、全く知らない女性社員達と入社する前に一度も会ったことがなく、入社後も個人的な付き合いはないので、寄生虫連中のように隠語で使っている「忘れている」、「熱い、暑い」、「下品な言動」の意味は分からない。

加えて、定期的に行く出向先の社員全員、入社する前に一度も会ったことがなく、入社後も個人的な付き合いはないので、寄生虫連中のように隠語で使っている「忘れている」、「熱い、暑い」、「下品な言動」の意味は分からない。