(個人的な付き合いの全くない寄生虫事務おじさんの独)令和3年5月10日'時38分、勤め先にて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんが、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く

(個人的な付き合いの全くない寄生虫事務おじさんの独)令和3年5月10日'時38分、勤め先にて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんが、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員と、また、いつものように、ずっと寄生虫のように、トイレなどの下品な会話をしていた。

うるせえな、仕事の邪魔だ、寄生虫野郎!!

ちなみに絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんの“娘”および“母親”と全く“面識がない”上、全く“興味もない”。

令和3年5月10日14時14分、10時30分、勤め先にて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんが、また、いつものように、ずっと寄生虫のように、「くそっ」「くそっ」&「くそばばあ」「くそばばあ」と下品な独り言を繰り返していた。

うるせえな、仕事の邪魔だ、寄生虫野郎!!

ちなみに絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんの“娘”および“母親”と全く“面識がない”上、全く“興味もない”。

令和3年5月7日11時20分、勤め先にて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんが、また、いつものように、ずっと寄生虫のように、「くそっ」「くそっ」と下品な独り言を繰り返していた。

うるせえな、仕事の邪魔だ、寄生虫野郎!!

ちなみに絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんの“娘”および“母親”と全く“面識がない”上、全く“興味もない”。

令和3年4月26日14時45分、10時57分、勤め先にて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんが、また、いつものように、ずっと寄生虫のように、お客様に扮した寄生虫人間と電話で会話するという体で、ずっとトイレなどの下品な言動を繰り返していた。

うるせえな、仕事の邪魔だ、寄生虫野郎!!

ちなみに絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんの“娘”および“母親”と全く“面識がない”上、全く“興味もない”。

令和3年4月22日10時35分、勤め先にて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんが、また、いつものように、ずっと寄生虫のように、“打ち合わせ”という体で、全く知らない、お客様に扮した会社員風の若い寄生虫男性と会話をしながら、ずっと「くそっ」「くそっ」と下品な言動を繰り返していた。

うるせえな、仕事の邪魔だ、寄生虫野郎!!

ちなみに絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんの“娘”および“母親”と全く“面識がない”上、全く“興味もない”。

令和3年4月20日11時08分、10時44分、10時27分、10時10分、勤め先にて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんが、また、いつものように、ずっと寄生虫のように、「くそっ」「くそっ」と下品な独り言を繰り返していた。

うるせえな、仕事の邪魔だ、寄生虫野郎!!

ちなみに絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんの“娘”および“母親”と全く“面識がない”上、全く“興味もない”。

令和3年4月15日14時48分、勤め先にて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんが、また、いつものように、ずっと寄生虫のように、「くそっ」「くそっ」と下品な独り言を繰り返していた。

うるせえな、仕事の邪魔だ、寄生虫野郎!!

ちなみに絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんの“娘”および“母親”と全く“面識がない”上、全く“興味もない”。

令和3年4月9日15時40分、12時20分、勤め先にて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんが、また、いつものように、ずっと寄生虫のように、「くそっ」「くそっ」と下品な独り言を繰り返していた。

うるせえな、仕事の邪魔だ、寄生虫野郎!!

ちなみに絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんの“娘”および“母親”と全く“面識がない”上、全く“興味もない”。

令和3年4月6日13時15分、勤め先にて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんが、また、いつものように、ずっと寄生虫のように、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、同じことばかり言っている認知症気味の絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である新しい勤め先の社長と一緒にトイレなどの下品な言動をずっと話していた。

うるせえな、仕事の邪魔だ、寄生虫野郎!!

ちなみに絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんの“娘”および“母親”と全く“面識がない”上、全く“興味もない”。

令和3年4月6日13時30分、10時30分、勤め先にて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんが、また、いつものように、ずっと寄生虫のように、「くそっ」「くそっ」と下品な独り言を繰り返していた。

うるせえな、仕事の邪魔だ、寄生虫野郎!!

ちなみに絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんの“娘”および“母親”と全く“面識がない”上、全く“興味もない”。

令和3年4月2日14時30分、勤め先にて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんが、また、いつものように、ずっと寄生虫のように、お客様を装った寄生虫人間と電話で会話をするという体で、トイレなどの下品な言動を繰り返していた。

うるせえな、仕事の邪魔だ、寄生虫野郎!!

ちなみに絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんの“娘”および“母親”と全く“面識がない”上、全く“興味もない”。

令和3年4月2日11時46分、勤め先にて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんが、また、いつものように、ずっと寄生虫のように、「くそっ」「くそっ」と下品な独り言を繰り返していた。

うるせえな、仕事の邪魔だ、寄生虫野郎!!

ちなみに絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんの“娘”および“母親”と全く“面識がない”上、全く“興味もない”。

令和3年3月23日10時00分、勤め先にて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんが、また、いつものように、ずっと寄生虫のように、 絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員と一緒にトイレなどの下品な会話および言動を繰り返していた。

うるせえな、仕事の邪魔だ、寄生虫野郎!!

ちなみに絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんの“娘”および“母親”と全く“面識がない”上、全く“興味もない”。

令和3年3月19日15時05分、11時13分、勤め先にて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんが、また、いつものように、ずっと寄生虫のように、お客様を装った寄生虫人間と電話で会話をするという体で、トイレなどの下品な言動を繰り返していた。

うるせえな、仕事の邪魔だ、寄生虫野郎!!

ちなみに絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんの“娘”および“母親”と全く“面識がない”上、全く“興味もない”。

令和3年3月19日14時37分、11時20分、11時15分、11時08分、10時55分、10時35分、勤め先にて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんが、また、いつものように、ずっと寄生虫のように、「くそっ」「くそっ」と下品な独り言を繰り返していた。

うるせえな、仕事の邪魔だ、寄生虫野郎!!

ちなみに絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんの“娘”および“母親”と全く“面識がない”上、全く“興味もない”。

令和3年3月18日15時35分、15時18分、勤め先にて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんが、また、いつものように、ずっと寄生虫のように、「くそっ」「くそっ」と下品な独り言を繰り返していた。

うるせえな、仕事の邪魔だ、寄生虫野郎!!

ちなみに絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんの“娘”および“母親”と全く“面識がない”上、全く“興味もない”。

令和3年3月11日15時05分、勤め先にて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんが、また、いつものように、ずっと寄生虫のように、お客様を装った寄生虫人間と電話で会話をするという体で、トイレなどの下品な言動を繰り返していた。

うるせえな、仕事の邪魔だ、寄生虫野郎!!

ちなみに絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんの“娘”および“母親”と全く“面識がない”上、全く“興味もない”。

令和3年3月4日15時30分、勤め先にて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんが、また、いつものように、ずっと寄生虫のように、お客様を装った寄生虫人間と電話で会話をするという体で、トイレなどの下品な言動を繰り返していた。

うるせえな、仕事の邪魔だ、寄生虫野郎!!

ちなみに絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんの“娘”および“母親”と全く“面識がない”上、全く“興味もない”。

令和3年2月26日12時34分、12時00分、勤め先にて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんが、また、いつものように、ずっと寄生虫のように、「くそっ」「くそっ」と下品な独り言を繰り返していた。

うるせえな、仕事の邪魔だ、寄生虫野郎!!

ちなみに絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんの“娘”および“母親”と全く“面識がない”上、全く“興味もない”。

令和3年2月24日15時52分、勤め先にて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんが、また、いつものように、ずっと寄生虫のように、お客様を装った寄生虫人間と電話で会話をするという体で、トイレなどの下品な言動を繰り返していた。

うるせえな、仕事の邪魔だ、寄生虫野郎!!

ちなみに絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんの“娘”および“母親”と全く“面識がない”上、全く“興味もない”。

令和3年2月18日15時52分、12時40分、10時00分、勤め先にて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんが、また、いつものように、ずっと寄生虫のように、お客様を装った寄生虫人間と電話で会話をするという体で、トイレなどの下品な言動を繰り返していた。

うるせえな、仕事の邪魔だ、寄生虫野郎!!
令和3年2月18日12時42分、勤め先にて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんが、また、いつものように、ずっと寄生虫のように、「くそっ」「くそっ」と下品な独り言を繰り返していた。

うるせえな、仕事の邪魔だ、寄生虫野郎!!
令和3年2月12日13時20分、勤め先にて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんが、また、いつものように、ずっと寄生虫のように、お客様を装った寄生虫人間と電話で会話をするという体で、トイレなどの下品な言動を繰り返していた。

うるせえな、仕事の邪魔だ、寄生虫野郎!!
令和3年2月9日12時28分、勤め先にて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんが、また、いつものように、ずっと寄生虫のように、トイレなどの下品な独り言を繰り返していた。

うるせえな、仕事の邪魔だ、寄生虫野郎!!
令和3年2月5日10時52分、10時43分、10時25分、勤め先にて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんが、また、いつものように、ずっと寄生虫のように、「くそっ」「くそっ」と下品な独り言を繰り返していた。

うるせえな、仕事の邪魔だ、寄生虫野郎!!