(知らない若い学生および労働者男13)平成29年1月18日17時34分、出向先の玩具企業にて、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているらしく、全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、20歳代で、背が低く、中肉で汚いジャンバーを着て、バカリズムのような貧相で醜い容姿で、どこの会社の人間か分からない、労働者風の若いセクハラ馬鹿男が、 三十年以上もストーカーをしている寄生虫のように、 お手洗いまで私をストーカーしてきた。

(知らない若い学生および労働者男13)平成29年1月18日17時34分、出向先の玩具企業にて、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているらしく、全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、20歳代で、背が低く、中肉で汚いジャンバーを着て、バカリズムのような貧相で醜い容姿で、どこの会社の人間か分からない、労働者風の若いセクハラ馬鹿男が、

三十年以上もストーカーをしている寄生虫のように、

お手洗いまで私をストーカーしてきた。

ちなみに、本当にしつこく、お手洗いで待ち伏せしたり、ストーカーし、私へセクハラしてくるが、一方で、一度も、全く面識もないくせに、私へストーカーしてくる理由を私へ話したことがない。





平成28年12月9日11時59分、出向先の玩具企業にて、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているらしく、全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、30歳代で、背が低く、やや小太りで、シャツを着て、坊主頭で、織田無道のような容姿で、どこの会社の人間か分からない、労働者風の若いセクハラ男が、

三十年以上もストーカーをしている寄生虫のように、

お手洗いまで私をストーカーしてきた。

ちなみに、本当にしつこく、お手洗いで待ち伏せしたり、ストーカーし、私へセクハラしてくるが、一方で、一度も、全く面識もないくせに、私へストーカーしてくる理由を私へ話したことがない。




平成28年12月8日12時02分、出向先の玩具企業にて、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているらしく、全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、20歳代で、背が低く、痩せ型で、汚い私服を着て、ムーミンに出てくるニョロニョロのような容姿で、どこの会社の人間か分からない、労働者風の若いセクハラ男が、