(番外編7・新しい契約社員の寄生虫おばさんは自爆テロおばさん)平成27年12月11日9時50分、勤め先にて、会社内のインターネットが繋がらなくなり、メールが受送信できなくなった。新たに入社したおばさん二人が騒ぎ、ブレーカー等を調べていたが、原因は、結局、確実に三十年以上も勝手にストーカーしている寄生虫の仲間である、入社する前に一度も会ったことがなく、入社後も個人的な付き合いのない、絶対に三十年以上も勝手にストーカーしている寄生虫の仲間である契約社員になった、尋常ではないほど頭が悪い(ここまでひどいと手の施

(番外編7・新しい契約社員寄生虫おばさんは自爆テロおばさん)平成27年12月11日9時50分、勤め先にて、会社内のインターネットが繋がらなくなり、メールが受送信できなくなった。新たに入社したおばさん二人が騒ぎ、ブレーカー等を調べていたが、原因は、結局、確実に三十年以上も勝手にストーカーしている寄生虫の仲間である、入社する前に一度も会ったことがなく、入社後も個人的な付き合いのない、絶対に三十年以上も勝手にストーカーしている寄生虫の仲間である契約社員になった、尋常ではないほど頭が悪い(ここまでひどいと手の施しようがない)寄生虫おばさん社員が、ただ、コンセントを抜いてしまっただけだった。
こいつわざとやっているんじゃないか?

平成27年11月6日10時50分、確実に三十年以上も勝手にストーカーしている寄生虫の仲間である、入社する前に一度も会ったことがなく、入社後も個人的な付き合いのない、絶対に三十年以上も勝手にストーカーしている寄生虫の仲間である契約社員になった、尋常ではないほど頭が悪い(ここまでひどいと手の施しようがない)寄生虫おばさん社員が、銀行のパスワードを三回間違えて、ロックされてしまった。


確実に三十年以上も勝手にストーカーしている寄生虫の仲間である、入社する前に一度も会ったことがなく、入社後も個人的な付き合いのない、絶対に三十年以上も勝手にストーカーしている寄生虫の仲間である契約社員になった、尋常ではないほど頭が悪い(ここまでひどいと手の施しようがない)寄生虫おばさん社員は、自爆テロおばさんなのでは?わざと失敗をして、私を抱えたまま、一緒に爆死しようとしているのでは?初めからきちんと仕事をするつもりがなく、私と一緒に失敗の罪を被って、爆死させようとする自爆テロおばさん?期限は守れない、考える仕事はダメ、整理整頓はダメ、コンピューターの操作も全くダメ、馬鹿過ぎる。仕事のできない馬鹿を私の勤め先に送り込み、失敗させて、私を抱えたまま爆死させるのが狙いの自爆テロおばさんとしか考えられない。


それが証拠に、確実に三十年以上も勝手にストーカーしている寄生虫の仲間である、入社する前に一度も会ったことがなく、入社後も個人的な付き合いのない、絶対に三十年以上も勝手にストーカーしている寄生虫の仲間である契約社員になった、尋常ではないほど頭が悪い(ここまでひどいと手の施しようがない)寄生虫おばさん社員には、全く責任感がない。初めから失敗してもよいという考えが、このおばさんの話から滲み出ている。この自爆テロおばさんは、失敗するのが平気。なぜならば私と一緒に自爆して、私を陥れるのが本当の目的だから。


また、こいつが薄汚いところは、すぐに平気で嘘をつき、ほとんど、入社する前に一度も会ったことがなく、入社後も個人的な付き合いのない、絶対に三十年以上も勝手にストーカーしている寄生虫の仲間である契約社員になった、尋常ではないほど頭が悪い(ここまでひどいと手の施しようがない)寄生虫おばさん社員の失敗なのに、私のせいにしようとしてくること。


本当に薄汚い嘘つきおばさん。


平成27年6月13日には、十年以上も勝手にストーカーしている寄生虫の仲間である、入社する前に一度も会ったことがなく、入社後も個人的な付き合いのない、絶対に三十年以上も勝手にストーカーしている寄生虫の仲間である契約社員になった、尋常ではないほど頭が悪い(ここまでひどいと手の施しようがない)寄生虫おばさん社員に、私が5月(当然、今年の)の試算表のプリントアウトを頼むと、なんと平成26年(つまり昨年)の試算表をプリントアウトしてきた。どうして昨年の試算表をプリントアウトできるのか、そっちの方が不思議だ。ミラクルな馬鹿だ。


平成27年6月13日の追加で、十年以上も勝手にストーカーしている寄生虫の仲間である、入社する前に一度も会ったことがなく、入社後も個人的な付き合いのない、絶対に三十年以上も勝手にストーカーしている寄生虫の仲間である契約社員になった、尋常ではないほど頭が悪い(ここまでひどいと手の施しようがない)寄生虫おばさん社員が私に数字が合わないと相談してきた。私が確認すると、この馬鹿おばさんは、6日前にプリントアウトした資料と比べて、今の数字と合わないと騒いでいたことが分かった。私は、何度も何度も自分でソフトで確認をしろと言っているのに、また、ソフトで確認せず、私に合わないと言ってきた。何度、言っても自分で確認せず、簡単な操作なので、私がすぐに原因を発見するという馬鹿なやり取りを繰り返している。


(番外編6・新しい契約社員寄生虫おばさんは自爆テロおばさん)平成27年11月6日10時50分、確実に三十年以上も勝手にストーカーしている寄生虫の仲間である、入社する前に一度も会ったことがなく、入社後も個人的な付き合いのない、絶対に三十年以上も勝手にストーカーしている寄生虫の仲間である契約社員になった、尋常ではないほど頭が悪い(ここまでひどいと手の施しようがない)寄生虫おばさん社員が、銀行のパスワードを三回間違えて、ロックされてしまった。


確実に三十年以上も勝手にストーカーしている寄生虫の仲間である、入社する前に一度も会ったことがなく、入社後も個人的な付き合いのない、絶対に三十年以上も勝手にストーカーしている寄生虫の仲間である契約社員になった、尋常ではないほど頭が悪い(ここまでひどいと手の施しようがない)寄生虫おばさん社員は、自爆テロおばさんなのでは?わざと失敗をして、私を抱えたまま、一緒に爆死しようとしているのでは?初めからきちんと仕事をするつもりがなく、私と一緒に失敗の罪を被って、爆死させようとする自爆テロおばさん?期限は守れない、考える仕事はダメ、整理整頓はダメ、コンピューターの操作も全くダメ、馬鹿過ぎる。仕事のできない馬鹿を私の勤め先に送り込み、失敗させて、私を抱えたまま爆死させるのが狙いの自爆テロおばさんとしか考えられない。


それが証拠に、確実に三十年以上も勝手にストーカーしている寄生虫の仲間である、入社する前に一度も会ったことがなく、入社後も個人的な付き合いのない、絶対に三十年以上も勝手にストーカーしている寄生虫の仲間である契約社員になった、尋常ではないほど頭が悪い(ここまでひどいと手の施しようがない)寄生虫おばさん社員には、全く責任感がない。初めから失敗してもよいという考えが、このおばさんの話から滲み出ている。この自爆テロおばさんは、失敗するのが平気。なぜならば私と一緒に自爆して、私を陥れるのが本当の目的だから。


また、こいつが薄汚いところは、すぐに平気で嘘をつき、ほとんど、入社する前に一度も会ったことがなく、入社後も個人的な付き合いのない、絶対に三十年以上も勝手にストーカーしている寄生虫の仲間である契約社員になった、尋常ではないほど頭が悪い(ここまでひどいと手の施しようがない)寄生虫おばさん社員の失敗なのに、私のせいにしようとしてくること。


本当に薄汚い嘘つきおばさん。


平成27年6月13日には、十年以上も勝手にストーカーしている寄生虫の仲間である、入社する前に一度も会ったことがなく、入社後も個人的な付き合いのない、絶対に三十年以上も勝手にストーカーしている寄生虫の仲間である契約社員になった、尋常ではないほど頭が悪い(ここまでひどいと手の施しようがない)寄生虫おばさん社員に、私が5月(当然、今年の)の試算表のプリントアウトを頼むと、なんと平成26年(つまり昨年)の試算表をプリントアウトしてきた。どうして昨年の試算表をプリントアウトできるのか、そっちの方が不思議だ。ミラクルな馬鹿だ。


平成27年6月13日の追加で、十年以上も勝手にストーカーしている寄生虫の仲間である、入社する前に一度も会ったことがなく、入社後も個人的な付き合いのない、絶対に三十年以上も勝手にストーカーしている寄生虫の仲間である契約社員になった、尋常ではないほど頭が悪い(ここまでひどいと手の施しようがない)寄生虫おばさん社員が私に数字が合わないと相談してきた。私が確認すると、この馬鹿おばさんは、6日前にプリントアウトした資料と比べて、今の数字と合わないと騒いでいたことが分かった。私は、何度も何度も自分でソフトで確認をしろと言っているのに、また、ソフトで確認せず、私に合わないと言ってきた。何度、言っても自分で確認せず、簡単な操作なので、私がすぐに原因を発見するという馬鹿なやり取りを繰り返している。