(関係会社眼鏡17特)令和2年8月5日14時25分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、私がお手洗いに入る度、お手洗いの前で待ち伏せするという、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫と同じ、セクハラと嫌がらせをしてきた。 絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者

(関係会社眼鏡17特)令和2年8月5日14時25分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、私がお手洗いに入る度、お手洗いの前で待ち伏せするという、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫と同じ、セクハラと嫌がらせをしてきた。

絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員、迷惑だ、ストーカーを止めろ(怒)。

令和2年7月22日14時55分、13時20分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、私がお手洗いに入る度、壁を叩くという、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫と同じ、セクハラと嫌がらせをしてきた。

絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員、迷惑だ、ストーカーを止めろ(怒)。

令和2年7月15日14時42分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、私がお手洗いに入る度、お手洗いの前で待ち伏せするという、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫と同じ、セクハラと嫌がらせをしてきた。

絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員、迷惑だ、ストーカーを止めろ(怒)。

令和2年7月14日13時30分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、私がお手洗いに入る度、お手洗いの前で待ち伏せするという、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫と同じ、セクハラと嫌がらせをしてきた。

絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員、迷惑だ、ストーカーを止めろ(怒)。

令和2年7月13日15時00分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、私がお手洗いに入る度、お手洗いの前で待ち伏せするという、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫と同じ、セクハラと嫌がらせをしてきた。

絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員、迷惑だ、ストーカーを止めろ(怒)。

令和2年7月2日14時05分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、私の事務所までやってきて、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の 仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのないストーカーしている卑怯者の寄生虫のように、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、事務のおじさん社員のところへ来て、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように、ずっとトイレの下品な話をしていた。

令和2年7月2日11時55分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、私がお手洗いに入る度、お手洗いの前で待ち伏せするという、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫と同じ、セクハラと嫌がらせをしてきた。

絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員、迷惑だ、ストーカーを止めろ(怒)。

令和2年7月1日15時30分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、私がお手洗いに入る度、お手洗いの前で待ち伏せするという、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫と同じ、セクハラと嫌がらせをしてきた。

絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員、迷惑だ、ストーカーを止めろ(怒)。


令和元年6月27日18時05分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、明らかに寄生虫のように、勤め先の前で私を待ち伏せしていた。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員とは、入社する前に全く面識がなく、個人的な付き合いも全くないので、非常に迷惑なので、ストーカーは止めてもらいたい。令和元年5月27日18時05分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、明らかに寄生虫のように、勤め先の前で私を待ち伏せしていた。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員とは、入社する前に全く面識がなく、個人的な付き合いも全くないので、非常に迷惑なので、ストーカーは止めてもらいたい。

平成30年10月8日(祝日)17時20分、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が17時20分に出社し、17時50分に、何もせずに帰って行った。この男、一体、何をしに会社に来たのだろうか?不思議だ?

また、この入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員は、私と個人的な付き合いなど、全くないのに、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と頻繁に連絡を取り合っているらしく、私が仕事に集中する度に、私の仕事を妨害するかのように、私の周囲をうろうろし出す。仕事のふりをして、頻繁に邪魔しに来る。

平成29年7月26日、就職が決まった。また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が陰謀を企てているらしく、新しい会社でも、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない社員連中が、下品な言動や忘れている等を連呼するなどの三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と一緒の特徴ある言動を、毎日、毎日、朝から晩まで、繰り返している。はっきり言うが、新しい勤め先の老若男女のどの社員(関係会社および顧問会計士を含む)とも、入社する前に全く面識がないので、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と一緒の言動を私にしてきて、比喩的な表現(決して私へのストーカー行為という犯罪行為に関しては、直接、私に話したり、教えてはくれない)で、何かを訴えているが、全く何を訴えているのか分からない。なぜならば新しい勤め先の老若男女のどの社員とも、入社する前に全く面識がないからである。以上。

 今の勤め先は関係会社と同じフロア―に同居している。その関係会社の社員とも、入社する前に全く面識がないにも関わらず、私が入社した直後から三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中のように下品な言動を繰り返し、また、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカー連中と密に連絡を取り合い、朝から晩まで四六時中、私を監視しているらしく、やたら私の私生活に詳しい。

今の勤め先の人達ですら、入社したばかりで、ほとんどの人間をよく知らないのに、関係会社の人間など、さらによく知らない上、ほとんど話したことのない人ばかり。先に述べたように、私は、新しい勤め先の老若男女のどの社員(関係会社および顧問会計士を含む)とも、入社する前に全く面識がなありません。故に、関係会社の人達とも入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いはありません。非常に非常に迷惑なのでストーカーを止めてもらいたい。


、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、私がお手洗いに入る度、お手洗いの前で待ち伏せするという、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫と同じ、セクハラと嫌がらせをしてきた。




絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員、迷惑だ、ストーカーを止めろ(怒)。

令和2年6月8日15時50分、15時00分、14時00分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、何度も、私がお手洗いに入る度、壁を叩き、私がお手洗いに入る度、お手洗いの前で待ち伏せするという、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫と同じ、セクハラと嫌がらせをしてきた。

絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員、迷惑だ、ストーカーを止めろ(怒)。

令和元年6月27日18時05分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、明らかに寄生虫のように、勤め先の前で私を待ち伏せしていた。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員とは、入社する前に全く面識がなく、個人的な付き合いも全くないので、非常に迷惑なので、ストーカーは止めてもらいたい。令和元年5月27日18時05分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、明らかに寄生虫のように、勤め先の前で私を待ち伏せしていた。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員とは、入社する前に全く面識がなく、個人的な付き合いも全くないので、非常に迷惑なので、ストーカーは止めてもらいたい。

平成30年10月8日(祝日)17時20分、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が17時20分に出社し、17時50分に、何もせずに帰って行った。この男、一体、何をしに会社に来たのだろうか?不思議だ?

また、この入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、同じフロア―に同居している関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員は、私と個人的な付き合いなど、全くないのに、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と頻繁に連絡を取り合っているらしく、私が仕事に集中する度に、私の仕事を妨害するかのように、私の周囲をうろうろし出す。仕事のふりをして、頻繁に邪魔しに来る。

平成29年7月26日、就職が決まった。また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が陰謀を企てているらしく、新しい会社でも、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない社員連中が、下品な言動や忘れている等を連呼するなどの三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と一緒の特徴ある言動を、毎日、毎日、朝から晩まで、繰り返している。はっきり言うが、新しい勤め先の老若男女のどの社員(関係会社および顧問会計士を含む)とも、入社する前に全く面識がないので、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中と一緒の言動を私にしてきて、比喩的な表現(決して私へのストーカー行為という犯罪行為に関しては、直接、私に話したり、教えてはくれない)で、何かを訴えているが、全く何を訴えているのか分からない。なぜならば新しい勤め先の老若男女のどの社員とも、入社する前に全く面識がないからである。以上。

 今の勤め先は関係会社と同じフロア―に同居している。その関係会社の社員とも、入社する前に全く面識がないにも関わらず、私が入社した直後から三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中のように下品な言動を繰り返し、また、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカー連中と密に連絡を取り合い、朝から晩まで四六時中、私を監視しているらしく、やたら私の私生活に詳しい。

今の勤め先の人達ですら、入社したばかりで、ほとんどの人間をよく知らないのに、関係会社の人間など、さらによく知らない上、ほとんど話したことのない人ばかり。先に述べたように、私は、新しい勤め先の老若男女のどの社員(関係会社および顧問会計士を含む)とも、入社する前に全く面識がなありません。故に、関係会社の人達とも入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いはありません。非常に非常に迷惑なのでストーカーを止めてもらいたい。