(私が体調不良になった理由)私の身体が悪くなったのは、三十年以上も、私に断りもなくダラダラと、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、ストーカーをしている寄生虫が、背後にある利権を貪るため、私の飲食に毒物を入れて私を殺そうとしているから。 三十年以上も、私に断りもなくダラダラと、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、ストーカーをしている寄生虫が食べ物へ混入している毒物によって私が殺される前に真実を公にできて良かった。

(私が体調不良になった理由)私の身体が悪くなったのは、三十年以上も、私に断りもなくダラダラと、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、ストーカーをしている寄生虫が、背後にある利権を貪るため、私の飲食に毒物を入れて私を殺そうとしているから。

三十年以上も、私に断りもなくダラダラと、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、ストーカーをしている寄生虫が食べ物へ混入している毒物によって私が殺される前に真実を公にできて良かった。