(寄生虫バカカップル)全く面識がなく、知り合いでも何でもないに、知り合い面をして、私にしつこく付きまとい、ストーカーしてくる全く知らない、全く面識もなく、誰なのかも分からない、見るからに馬鹿そうな寄生虫馬鹿カップルが、わざと私の周囲をうろうろとしているが、あの見るからに馬鹿そうな馬鹿カップルは何者なの? ちなみに私は絶対に結婚をしたいと思わない。 見ず知らずの赤の他人と一緒に暮らすなど、死んでも嫌だ。 毎日、朝から晩まで、三十年以上も、見ず知らずの寄生虫にストーカーされているので、家の中まで、寄生虫、いや

寄生虫バカカップル)全く面識がなく、知り合いでも何でもないに、知り合い面をして、私にしつこく付きまとい、ストーカーしてくる全く知らない、全く面識もなく、誰なのかも分からない、見るからに馬鹿そうな寄生虫馬鹿カップルが、わざと私の周囲をうろうろとしているが、あの見るからに馬鹿そうな馬鹿カップルは何者なの?
ちなみに私は絶対に結婚をしたいと思わない。
見ず知らずの赤の他人と一緒に暮らすなど、死んでも嫌だ。
毎日、朝から晩まで、三十年以上も、見ず知らずの寄生虫にストーカーされているので、家の中まで、寄生虫、いや赤の他人と一緒に居たいなど思わない。

真に一人になりたい。