(寄生虫の仲間である医療業界の下品なストーカー行為)令和2年11月4日10時40分、勤め先の前にて、私の勤め先の事務所内が監視カメラで監視されているらしく、明らかに私を待ち伏せし、非常に迷惑にも、トイレットペーパーを持ちながら私の周囲で下品な言動をする、赤の他人の男の家をのぞく話ばかりをしている、全く知らない見るからに本当に馬鹿そうで赤の他人の男と知り合いだと周囲に誤解させ、知り合いでもない男から金をむしり取ることばかり考えている、20歳代で、背が低く、中肉で、菊地亜美のような醜い容姿で、一目で馬鹿と分か

寄生虫の仲間である医療業界の下品なストーカー行為)令和2年11月4日10時40分、勤め先の前にて、私の勤め先の事務所内が監視カメラで監視されているらしく、明らかに私を待ち伏せし、非常に迷惑にも、トイレットペーパーを持ちながら私の周囲で下品な言動をする、赤の他人の男の家をのぞく話ばかりをしている、全く知らない見るからに本当に馬鹿そうで赤の他人の男と知り合いだと周囲に誤解させ、知り合いでもない男から金をむしり取ることばかり考えている、20歳代で、背が低く、中肉で、菊地亜美のような醜い容姿で、一目で馬鹿と分かる、本当に底意地の悪そうなハイエナのような医療関係者の若いリアル馬鹿淫乱女がいた。

ちなみに、私は、10年前に煙草を止めて以来、一本も煙草は吸っていない。



忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ?



うるさいな、全く知らない馬鹿女。



最近、平日の昼間に、仕事もせず、学校にも行かずに、ぷらぷらしている全く知らない若い馬鹿女が多いが、裕福な生活ができるのは援助してくれる血の繋がらないパパでもいるからなのだろうか?



ちなみに私に医療関係者の知り合いはいない。



しかし、医療業務というのは、よっぽど暇なのだな、ほぼ毎日、仕事をさぼって、赤の他人をストーカーする余裕があるのだから。



※しかし、なぜあのようにジャストタイミングで私を待ち伏せできるのだろうか?私が事務所に出てくるのが分かっているかのように確信をもって、知らない若い寄生虫リアルブス馬鹿淫乱女がジャストタイミングで待ち伏せしていた。現在は、コロナウィルスのため、業務が終わり次第、随時、自宅に戻って自宅勤務状態なので、いつ私が事務所を出るかはアットランダムで予測できないはず。あのように確信をもって待ち伏せできるのは、事務所内を監視カメラで監視し、私の行動を見ているしか方法がない。



全く知らない若い寄生虫リアルブス馬鹿淫乱女は事務所内をのぞいているようだ。