令和4年7月11日15時10分、某所にて、私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ非常識にも、トイレットペーパーを持ちながら私の周囲で下品な言動をする、赤の他人の男の家をのぞく話ばかりをしている、全く知らない、見るからに本当に馬鹿そうで赤の他人の男と知り合いだと周囲に誤解させ、知り合いでもない男から金をむしり取ることばかり考えている、20歳代で、サングラスを掛け、キャバ嬢のような馬鹿丸出しの容姿で、中肉で、木下優樹菜のような醜い容姿で、一目で馬鹿と分かる、本当に底意地の悪そうなハイエナのような美人局系の若いセクハラ

令和4年7月11日15時10分、某所にて、私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ非常識にも、トイレットペーパーを持ちながら私の周囲で下品な言動をする、赤の他人の男の家をのぞく話ばかりをしている、全く知らない、見るからに本当に馬鹿そうで赤の他人の男と知り合いだと周囲に誤解させ、知り合いでもない男から金をむしり取ることばかり考えている、20歳代で、サングラスを掛け、キャバ嬢のような馬鹿丸出しの容姿で、中肉で、木下優樹菜のような醜い容姿で、一目で馬鹿と分かる、本当に底意地の悪そうなハイエナのような美人局系の若いセクハラリアル馬鹿淫乱寄生虫女がいた。



ちなみに、私は、10年前に煙草を止めて以来、一本も煙草は吸っていない。



忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ?



うるさいな、全く知らない馬鹿女。



最近、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫は、背後にある利権を貪るため、売春婦を雇ってるらしい。私の周囲に若い女性を置かせ、私の近くに知らない若い女性がいることを、意図的に情報操作して、誤報を流し、何か周囲に誤解をさせて、私の知らないところで、私を利用しているらしい。



ちなみに私は絶対に結婚をしたいと思わない。
見ず知らずの赤の他人と一緒に暮らすなど、死んでも嫌だ。
毎日、朝から晩まで、三十年以上も、見ず知らずの寄生虫にストーカーされているので、家の中まで、寄生虫、いや赤の他人と一緒に居たいなど思わない。



真に一人になりたい。



最近、平日の昼間に、仕事もせず、学校にも行かずに、ぷらぷらしている全く知らない若い馬鹿女が多いが、裕福な生活ができるのは援助してくれる血の繋がらないパパでもいるからなのだろうか?