NHKの『おはよう日本』世田 麻薬保持、殺人、痴漢、飲酒運転と犯罪行為が続く NHKの関係者に知り合いはひとりもいないが、 この番組も痴漢事件以降、品も質も悪化したね。 鈴木奈穂子と全く面識はないし、 鈴木奈穂子に全く興味もないが、 東野幸治と全く面識がなく、 東野幸治に全く興味はないが、 私は嘘をつきたくないので、 私は保育園、小学校、中学校と東京都世田谷区に住み、学校に通った 正真正銘の東京都世田

NHKの『おはよう日本』世田

 

麻薬保持、殺人、痴漢、飲酒運転と犯罪行為が続く

 

NHKの関係者に知り合いはひとりもいないが、

 

この番組も痴漢事件以降、品も質も悪化したね。

 

鈴木奈穂子と全く面識はないし、

 

鈴木奈穂子に全く興味もないが、

 

 

 

東野幸治と全く面識がなく、

 

東野幸治に全く興味はないが、

 

 

 

私は嘘をつきたくないので、 

 

私は保育園、小学校、中学校と東京都世田谷区に住み、学校に通った

 

正真正銘の東京都世田谷区出身。

 

嘘をつきたくないので、東京都世田谷区出身だと断言しておく。

 

東京都世田谷区出身の私は、東京の天気が気になるが、

 

気象庁は嘘ばかりで、全く東京の天気を当てられない。

 

2月15日、積雪だという予報だったが、

 

実際に東京へ行けば単なる降雨じゃん。気象庁は嘘ばっかり。

 

猪瀬直樹都知事と全く面識はないが、

 

猪瀬東京都知事気象庁の嘘に怒っていたらしいが、私も同感だ。

 

これだけ外すと天気予報の意味がない。

 

8~9時間後の天気を外すなんて考えられない。

 

2月6日の時には、JRに苦情が殺到したらしい。

 

他の私鉄は通常運転だったのに、JRだけほとんど降雨なのに

 

本数を減らし、ものすごく混み合ったから。

 

JRに関係者はひとりもいないが、JRって、本当に融通か利かない。

 

あの雨のような雪で本数を減らすかよ。

 

最近、奇妙な電車の停車が多い。

 

私に鉄道関係者の知り合いはいないが、

 

最近、鉄道関係者の質が落ちたのではないか?

 

本当に運転が下手になった。

 

以前、某駅では、全車両の半分もオーバーランをしていた。

 

 

 

平成25年4月4日にもテストを受け、ほとんど正解した。

 

何て、俺って、頭がいいんだろう。

 

私がすごいのは、私がおじさんということ。

 

現役の学生が正解するのは当たり前。

 

私のように卒業して、うん十年も経っている

 

おじさんが、毎回、テストを受けて、

 

高得点を取るというのは頭がいいとしか言いようがない。

 

最近の馬鹿な学生、

 

平日の昼間に学校の授業をさぼっている暇があったら、

 

自分の恵まれた環境に感謝して勉強をしろ。

 

本当に、今の学校の先生は一体何をやっているんだ。

 

 

 

そうそう、以前、私はアイデアをパクられたことがある。

 

会社の企画で商品名を付けるコンテストがあった。

 

私はギリシャ神話を参考に名前を考え、応募した。

 

結局、私は選ばれなかったが、

 

採用された商品の名前が私と同じギリシャ神話を基に名づけられ、

 

私が考えた名前と似た名前だった。

 

まるで私の家をのぞき、私が一生懸命に考えた名前を

 

真似て付けたような名前だった。

 

私は今でもあれはパクられたと思っている。

 

結局、パクった社員のギリシャ神話由来の名前が選ばれ、賞金の10万円を盗んでいった。

 

この泥棒野郎が!!!