(安倍元総理、支持します)令和4年5月19日、細田衆議院議長が、マスコミに嵌められたようだね。マスコミは卑怯だからね。これで与党の方々は、私が述べていた寄生虫の卑怯さに完全に気づくだろう。私は、細田議長も安倍元総理も寄生虫の陰謀によって陥れられたと考えている。私は、細田議長も安倍元総理も潔白だと思う。寄生虫は本当に汚い手段しか使わないから。 与党の方々も寄生虫の本性、寄生虫の薄汚さを認識して、しっかりと防衛体制を構築して欲しい。そして、社会正義を守るために、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーし

(安倍元総理、支持します)令和4年5月19日、細田衆議院議長が、マスコミに嵌められたようだね。マスコミは卑怯だからね。これで与党の方々は、私が述べていた寄生虫の卑怯さに完全に気づくだろう。私は、細田議長も安倍元総理も寄生虫の陰謀によって陥れられたと考えている。私は、細田議長も安倍元総理も潔白だと思う。寄生虫は本当に汚い手段しか使わないから。

与党の方々も寄生虫の本性、寄生虫の薄汚さを認識して、しっかりと防衛体制を構築して欲しい。そして、社会正義を守るために、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中を殲滅して欲しい。

現在、私はリモートで仕事をする方が多いので、滅多に出社はしないが、出社すると、ほとんど、毎回、全く知らない医療関係の馬鹿女が大量に仕事をさぼって、私の事務所の前で待ち伏せしている。多分、勤め先のビルを管理する関係会社の不動産会社は寄生虫の仲間で、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である勤め先のビルを管理する関係会社の不動産会社と、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である全く知らない医療関係の馬鹿女が結託し、私の勤め先の事務所内を監視カメラで監視して、ストーカーしているのだろう。事務所の前で薄気味悪く待ち伏せしている、全く知らない、三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である全く知らない医療関係の馬鹿女は、同一人物の時もあるが、違う女の時もあり、総計して、大体、30名ぐらいの知らない寄生虫女が待ち伏せしていた。根本的な前提として、私は、30人も女性の知り合いはいません。多数の知らない寄生虫女が、のぞきをして、待ち伏せし、ストーカーしている事実があることを鑑みれば、細田議長は潔白で、寄生虫の陰謀によって陥れられたと確信をもっている。

大体、参議院選挙直前にスキャンダル。タイミングが怪しくないか?今回、ロシアのウクライナ進行により、独裁国家共産主義国家の非道さが明らかになり、よっぽどの共産主義者か、よっぽどの馬鹿でなければ、野党には投票せず、まともな国家ならば自民党が勝つであろう。マスコミが自民党参議院選挙で勝つことを妨害するために、このタイミングで虚偽のスキャンダルを流したのであろう。