令和4年11月24日14時05分、混み合う電車内にて、私を待ち伏せし、非常に迷惑にも、トイレットペーパーを持ちながら私の周囲で下品な言動をする、全く知らない、見るからに馬鹿そうな自分が努力して改善するより他人を陥れることで欲求を満足させてきた、50~60歳代で、背が低く、中肉で、おじゃる丸に出てくるうすいさちよのような醜い容姿で、ものすごく底意地の悪そうな容姿で、乞食系の馬鹿セクハラ寄生虫おばさんがいた。 忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰な

令和4年11月24日14時05分、混み合う電車内にて、私を待ち伏せし、非常に迷惑にも、トイレットペーパーを持ちながら私の周囲で下品な言動をする、全く知らない、見るからに馬鹿そうな自分が努力して改善するより他人を陥れることで欲求を満足させてきた、50~60歳代で、背が低く、中肉で、おじゃる丸に出てくるうすいさちよのような醜い容姿で、ものすごく底意地の悪そうな容姿で、乞食系の馬鹿セクハラ寄生虫おばさんがいた。

忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ?

 

うるさいな、全く知らない馬鹿おばさん。