◎私にしつこく付きまとい、ストーカーしてくる全く知らない、全く面識もなく、誰なのかも分からない、ものすごく汚い身なりで、縁も縁もない乞食みたいに汚らしい清掃員の寄生虫馬鹿おじさんは何者なの? 私に清掃関係者に知り合いはいない。 以前、寄生虫の関係会社だった健康食品会社で働いていた時、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない女性上司より、清掃員からゴミ箱の中に缶が入っていたと言われた。否定したが、私は絶対にゴミ箱に缶を入れていないのに冤罪を着せられそうになった。寄生虫は本当の卑怯者だから

私にしつこく付きまとい、ストーカーしてくる全く知らない、全く面識もなく、誰なのかも分からない、ものすごく汚い身なりで、縁も縁もない乞食みたいに汚らしい清掃員の寄生虫馬鹿おじさんは何者なの?

私に清掃関係者に知り合いはいない。
以前、寄生虫の関係会社だった健康食品会社で働いていた時、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない女性上司より、清掃員からゴミ箱の中に缶が入っていたと言われた。否定したが、私は絶対にゴミ箱に缶を入れていないのに冤罪を着せられそうになった。寄生虫は本当の卑怯者だから、寄生虫の仲間である清掃員が嘘をついて、私を陥れようとしたということが、この見ず知らずの寄生虫清掃員のストーカーで確信した。
李下に冠を正さず。

ちなみに平気で路上に煙草をポイ捨てする寄生虫の仲間が人の掃除に関して何かを言うのは笑止千万。公共の路面に灰を落としたり、煙草を捨てて汚したりしても、何の罪悪感を感じない寄生虫が人の清掃に対して何を言えるというのか?まずは煙草のポイ捨てを止めてからだよ。

加えて、私は、20年以上、煙草を一本も吸っていない。