令和5年1月7日11時42分、某所にて、私を待ち伏せし、非常に迷惑にも、犬を連れ、犬の排泄行為を見せるために待ち伏せし、私の周囲で下品な言動をする、全く知らない、見るからに馬鹿そうな自分が努力して改善するより他人を陥れることで欲求を満足させてきた、60~70歳代で、太り、子豚面のような醜い容姿で、ものすごく底意地の悪そうな容姿で、乞食系の馬鹿寄生虫セクハラおばさんがいた。 忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ? うるさいな、全く知

令和5年1月7日11時42分、某所にて、私を待ち伏せし、非常に迷惑にも、犬を連れ、犬の排泄行為を見せるために待ち伏せし、私の周囲で下品な言動をする、全く知らない、見るからに馬鹿そうな自分が努力して改善するより他人を陥れることで欲求を満足させてきた、60~70歳代で、太り、子豚面のような醜い容姿で、ものすごく底意地の悪そうな容姿で、乞食系の馬鹿寄生虫セクハラおばさんがいた。

 

忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ?

 

うるさいな、全く知らない馬鹿おばさん。

 

ちなみに平気で路上に煙草をポイ捨てする寄生虫の仲間が人の掃除に関して何かを言うのは笑止千万。公共の路面に灰を落としたり、煙草を捨てて汚したりしても、何の罪悪感を感じない寄生虫が人の清掃に対して何を言えるというのか?まずは煙草のポイ捨てを止めてからだよ。

 

加えて、私は、20年以上、煙草を一本も吸っていない。