(知らないおじさん社員72)平成29年1月16日14時00分、出向先の玩具企業のビル内にて、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているらしく、全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、名前も分からない、50~60歳代で、中肉中背で、口髭を生やし、ハンター×ハンターに出てくる口髭の執事のサトツのような醜い容姿で、どこの会社の人間かも分からない、会社員風のセクハラおじさん社員が、 三十年以上もストーカーをしている

(知らないおじさん社員72平成29年1月16日14時00分、出向先の玩具企業のビル内にて、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているらしく、全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、名前も分からない、50~60歳代で、中肉中背で、口髭を生やし、ハンター×ハンターに出てくる口髭の執事のサトツのような醜い容姿で、どこの会社の人間かも分からない、会社員風のセクハラおじさん社員が、 
     
 
    

三十年以上もストーカーをしている寄生虫のように、

お手洗いまでストーカーしてきた。

朝から晩まで赤の他人をストーカーする何も生産しない馬鹿を雇っているから会社の経営が良くならないんだよ。

ちなみに、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、出向先の玩具企業のビルにいる、どこの会社の人間かも分からないセクハラおじさん社員
本当にしつこく、お手洗いで待ち伏せしたり、ストーカーし、私へセクハラしてくるが、一方で、

一度も、全く面識もないくせに、私へストーカーしてくる理由を私へ話したことがない。故に、隠語で使っている「熱い、暑い」、「下品な言動」、「忘れている」の意味は私には分からない

 

                                  

平成29年1月12日18時20分、出向先の玩具企業のビル内にて、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているらしく、全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、名前も分からない、50~60歳代で、中肉中背で、ウルトラセブンに出てくるキュラソ星人のような醜い容姿で、どこの会社の人間かも分からない、会社員風のセクハラおじさん社員が、 
     
 
   

三十年以上もストーカーをしている寄生虫のように、

お手洗いまでストーカーしてきた。

朝から晩まで赤の他人をストーカーする何も生産しない馬鹿を雇っているから会社の経営が良くならないんだよ。

ちなみに、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、出向先の玩具企業のビルにいる、どこの会社の人間かも分からないセクハラおじさん社員
本当にしつこく、お手洗いで待ち伏せしたり、ストーカーし、私へセクハラしてくるが、一方で、

一度も、全く面識もないくせに、私へストーカーしてくる理由を私へ話したことがない。故に、隠語で使っている「熱い、暑い」、「下品な言動」、「忘れている」の意味は私には分からない。