平成24年7月に会社の面接に行ったら、初対面の面接官のおじさんに私は暴行を受けた。その面接官のおじさんが、もう二年も過ぎているのに、今更、文句を言ってきた。なぜ二年も経った今?どうせの面接官のおじさんも三十年以上も陰でこそこそ私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーをしている卑怯者の寄生虫の仲間なのだろう。大体、この平成24年7月に面接先で初対面のくせに暴行してきた面接官のおじさんとは、その面接まで全く面識がなく、全く縁もゆかりもないのに、始めから面接では喧嘩腰で、最終的には暴行してきた。その後も、この

平成24年7月に会社の面接に行ったら、初対面の面接官のおじさんに私は暴行を受けた。その面接官のおじさんが、もう二年も過ぎているのに、今更、文句を言ってきた。なぜ二年も経った今?どうせの面接官のおじさんも三十年以上も陰でこそこそ私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーをしている卑怯者の寄生虫の仲間なのだろう。大体、この平成24年7月に面接先で初対面のくせに暴行してきた面接官のおじさんとは、その面接まで全く面識がなく、全く縁もゆかりもないのに、始めから面接では喧嘩腰で、最終的には暴行してきた。その後も、この初対面で暴行してきた面接官のおじさんと全く接点がない。初対面で喧嘩腰で対応してきたのは、絶対に三十年以上も陰でこそこそ私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーをしている卑怯者の寄生虫の仕業。