令和5年3月29日8時00分、某所にて、私を待ち伏せし、非常家に迷惑かつ非常識にも、私に見せつけるように煙草を吸い、灰皿のない路上に煙草をポイ捨てする、全く知らない若い美人局系の馬鹿女が大好きそうで絶対に勉学とは無縁そうで見るからに本当に馬鹿そうな馬鹿過ぎて正々堂々とは勝負できず裏から手を回して失敗させたり、ストーカーしたり、赤の他人と知り合いだと偽って陥れる汚い手段しか使えない卑怯で無能そうな底意地の悪そうな、漢字がほとんど読めず、マンガを読書だと思っているような、20歳代で、中肉で、学生で習う漢字もま

令和5年3月29日8時00分、某所にて、私を待ち伏せし、非常家に迷惑かつ非常識にも、私に見せつけるように煙草を吸い、灰皿のない路上に煙草をポイ捨てする、全く知らない若い美人局系の馬鹿女が大好きそうで絶対に勉学とは無縁そうで見るからに本当に馬鹿そうな馬鹿過ぎて正々堂々とは勝負できず裏から手を回して失敗させたり、ストーカーしたり、赤の他人と知り合いだと偽って陥れる汚い手段しか使えない卑怯で無能そうな底意地の悪そうな、漢字がほとんど読めず、マンガを読書だと思っているような、20歳代で、中肉で、学生で習う漢字もまともに読めない本物の馬鹿面で、トカゲような醜い容姿で、卑怯者面で、会社員風の若いリアル馬鹿男がいた。  

 

ちなみに、私は、10年前に煙草を止めて以来、一本も煙草は吸っていない。

 

忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ?

 

うるさいな、全く知らない馬鹿ガキ。

 

最近の若い連中は、人を陥れることには長けているが、口ばかりで自分で何かを作ったり、主体的に社会に貢献することは全くできない馬鹿ばかり。若い馬鹿連中がやれることは、人真似と社会に害を与えることだけ。

 

ちなみに平気で路上に煙草をポイ捨てする寄生虫の仲間が人の掃除に関して何かを言うのは笑止千万。公共の路面に灰を落としたり、煙草を捨てて汚したりしても、何の罪悪感を感じない寄生虫が人の清掃に対して何を言えるというのか?まずは煙草のポイ捨てを止めてからだよ。

 

加えて、私は、20年以上、煙草を一本も吸っていない。