令和5年5月3日、それまで、すこぶる体調が良かったのに、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中に毒を盛られたらしく、急に体調が悪化した。令和4年6月に会社を退社した当時、正直、体調が悪かったが、就職活動中、ずっと健康に気を配っていたので、体調が回復し、逆に健康になっていた。面接時、そういう状況もあり、「すこぶる健康です」と回答し始めた直後、先に述べたように令和5年5月3日、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中に毒を盛られたらしく、急に体調が悪化した

令和553日、それまで、すこぶる体調が良かったのに、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中に毒を盛られたらしく、急に体調が悪化した。令和46月に会社を退社した当時、正直、体調が悪かったが、就職活動中、ずっと健康に気を配っていたので、体調が回復し、逆に健康になっていた。面接時、そういう状況もあり、「すこぶる健康です」と回答し始めた直後、先に述べたように令和553日、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中に毒を盛られたらしく、急に体調が悪化した。私が面接で健康だと発言していたので、その私の発言を否定するために私に毒を盛って、私の体調を悪化させたのだろう。私の正しい発言を否定するために強引な陰謀を使って否定しようとするのは三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の常套手段。いつものことだ。