日本テレビの『修・世界イッテQ』 装置が設置してある家庭を探し出し、札束で横っ面を叩いて視聴率を買った下衆で卑怯者の 日本テレビの関係者に知り合いはひとりもいないが、 何人もの女子アナと交際した後に、既婚の女子アナと不倫して略奪婚をした寄生虫タレントの内村光良と全く面識がなく、 内村光良に全く興味はないが、 内村光良に私が何かしてもらったこともないし、 内村光良に私が何かをしてしまったこともないので、 はっきり言うが、内村光良って、藤原氏タレントだよな。 テレビ界に自分の身内を就職させ、

日本テレビの『修・世界イッテQ

装置が設置してある家庭を探し出し、札束で横っ面を叩いて視聴率を買った下衆で卑怯者の

日本テレビの関係者に知り合いはひとりもいないが、

何人もの女子アナと交際した後に、既婚の女子アナと不倫して略奪婚をした寄生虫タレントの内村光良と全く面識がなく、

内村光良に全く興味はないが、

 

 

内村光良に私が何かしてもらったこともないし、 

内村光良に私が何かをしてしまったこともないので、

はっきり言うが、内村光良って、藤原氏タレントだよな。

テレビ界に自分の身内を就職させ、そのコネで仕事をもらっている寄生虫タレント。

内村光良の女子アナ喰いはものすごく有名。

内村光良は、八木亜希子下平さやか等々、数多くの女子アナと交際。

(一応、内村は女子アナ以外にも井上和香などとも交際)

何が凄いって、テレビ朝日下平さやかと交際していながら、

その下平を捨てて、同じテレビ朝日徳永有美と交際したこと。

普通、同じ会社の女子アナに行くか?

それだけじゃない。当時、この徳永有美は既婚者。

つまり不倫&略奪婚だったこと。

鬼畜・人間のクズ・内村光良、恐るべし。

内村が手をつける女子アナは、ほとんど自分の番組にアシスタントとして使い、番組を通じて、仲良くなり、交際するパターン。

自分の番組に使ってあげるから交際しないパターン。

鬼畜・内村は、今、枡田絵理奈でも狙っているんじゃないか?

とくかく内村は病的に女子アナが好きだから。

女子アナならば、誰でも手を出す病気の内村のことだから、

水ト麻美にも手を出すんじゃん。いつもの自分の番組に使ってあげるからという手段で。

内村と共演した女子アナはほとんど内村に食べられたという噂。

女子アナならば誰でもいい内村ならば水ト麻美も口説くだろう。

内村、相手が女子アナならば誰でもいく(笑)。

テレビ業界では、内村と共演させる女子アナのことを”お供え物”とか”献上品”と呼ばれている(うまい!!!)。

はああ、どうぞ食べて下さい。

内村の娘に内村の女子アナとの遍歴を教えてあげたい。

多分、ショックで内村の娘は自殺するな。

バラエティー番組は、MC、P、Dのための性風俗店(笑)。

さすがは、サクラ、視聴率買収とモラルのない日本テレビ

不倫、略奪婚、女子アナ喰いタレントも平気で使う。

 

しかし、内村光良は血も涙もない男。

昔、捨てたテレビ朝日下平さやかが司会をしている『サンデースクランブル』の裏番組の司会を平気でやれるのだから。

 

以前、有価証券報告書の虚偽記載や脱税行為をした前科のある 

日本テレビを考えれば、以前の犯罪を全く反省していないのが分かる。

平成25年5月2日、日本テレビ放送網が東京国税局の税務調査を受け、

2012年3月期までの2年間に約1億5000万円の申告漏れを指摘された。

同社が計上していた番組制作費の一部について、

国税局から社員同士の飲食費と認定され、

経費とは認められず交際費に当たると判断されたという。 

日本テレビの総会屋タレントへの接待費

経費として計上したんじゃないの?

大体、普通の金額の交際費や飲食費ならば損金算入されるはず。

許容できないほどの多額の交際費や飲食費を

計上したとしか考えられない。

常識的な範囲の金額ならば国税局も不審には思わない。

どんな金額の飲食や交際費だったのか?

本当に飲食か?領収書を飲食と偽った金品の贈与では?

交際と偽り、表に出せない仕事を裏で処理してもらう費用の捻出では?

さらに1億5000万円という金額は計算ミスで出てくる数字じゃない。

脱税行為じゃないの?