日本テレビの『バンキシャ修』 装置が設置してある家庭を探し出し、札束で横っ面を叩いて視聴率を買った下衆で卑怯者の 日本テレビの関係者に知り合いはひとりもいないが、 2月17日の日本テレビの『真相報道 バンキシャ!』にて、 ロシアの隕石落下を伝えるニュースの中で、 「(隕石は)尖閣諸島に落ちればよかった」と発言したらしい。 さすがは日本テレビ、モラルも倫理も全くない。 24時間テレビは日本テレビの宣伝活動か? 2009年3月1日、岐阜県は、 日本テレビ

日本テレビの『バンキシャ修』

 

 

 

装置が設置してある家庭を探し出し、札束で横っ面を叩いて視聴率を買った下衆で卑怯者の

 

日本テレビの関係者に知り合いはひとりもいないが、 

 

217日の日本テレビの『真相報道 バンキシャ!』にて、

 

ロシアの隕石落下を伝えるニュースの中で、

 

「(隕石は)尖閣諸島に落ちればよかった」と発言したらしい。

 

さすがは日本テレビ、モラルも倫理も全くない。

 

24時間テレビは日本テレビの宣伝活動か?

 

 

 

200931日、岐阜県は、

 

日本テレビ系の報道番組『バンキシャ』に出演して

 

岐阜県の裏金問題について虚偽の内容を証言した

 

として偽計業務妨害容疑で建設業者の男を県警に告訴した。

 

県は放送後に、2008年度に発注した公共工事などについて

 

不正経理の有無を独自調査した結果、

 

証言内容が虚偽だったと判断、

 

日本テレビ岐阜県庁を訪ねて虚偽だったと謝罪したらしい。

 

日本テレビは視聴率のために、

 

何度、虚偽放送をすれば気がすむんだ?

 

 

 

2006116日、 「ニュースプラス1」で放送した

 

個人情報流出問題に関するVTRに、やらせがあったとして

 

日本テレビが正式に謝罪。

 

 

 

2003122日、『 ニュースプラス1』で放送した

 

「幻のイセエビ漁」が、やらせだったことが発覚。

 

日本テレビやらせ体質が露呈。

 

事実として日本テレビはやらせ番組を制作している。

 

 

 

20062月、日本テレビのアナウンサーが盗撮で逮捕される。

 

日本テレビは制作スタッフだけでなく、

 

アナウンサーも盗撮をするようだ。

 

しかし一部で匿名報道されたのみという甘い謝罪だった。

 

 

 

200431日、『ニュースプラス1』で、

 

「銀座・新橋・汐留のOL・サラリーマンが選ぶ店ベスト10」の

 

アンケート結果をねつ造。

 

 

 

平成18825日、警視庁愛宕署は、女性のスカートの中を

 

盗撮しようとしたとして、東京都迷惑防止条例違反の現行犯で、

 

日本テレビのディレクターを逮捕。

 

 

 

201222日、『ZIP!』の人気犬、声帯除去手術を受けていた。

 

動物虐待の可能性あり、苦情が殺到した。

 

 

 

201082日、『真相報道バンキシャ!』で虚偽報道。

 

男性の宿泊日などを捏造報道

 

 

 

2004116日、日本テレビは、有価証券報告書に虚偽記載をして

 

投資してくれた投資家を騙し、法人税を誤魔化し、

 

上場していた日本テレビ株が監理ポストに置かれる。

 

 

 

201043日、『ニュースZERO』が浅田・キム・安藤の

 

インタビュー映像を加工し捏造報道し、問題になる。

 

 

 

2005313日、『NNNドキュメント'05』の

 

ニートの実態」でヤラセが発覚。

 

ニート日本テレビが用意したサクラの"俳優"だった。

 

 

 

2007618日、日本テレビの制作局のディレクターが

 

覚せい剤所持・使用で逮捕される。

 

 

 

2010922日、『ミヤネ屋』でやらせ発覚。

 

酒井法子&押尾裁判で同じ女性がインタビューに登場した。

 

 

 

2006922日、女性にセクハラをしたとして、

 

日本テレビの船越アナウンサーが降格処分を受ける。

 

 

 

20041月、年越し番組で、上空に発射した

 

アルミニウム製のテープが「ゆりかもめ」の走行路に入り、

 

運行を不当に妨害する。

 

 

 

日本テレビの報道番組も全て嘘くさい。

 

 

 

日本テレビはよく世論を捏造するからな。

 


『ニュースエブリ』では、

 

取材対象企業の社員を第三者と偽って、

 

ペットビジネスの取材対象企業の宣伝をしたり、

 

『ニュースエブリ』の

 

前身番組の『NNNニュースプラス1』でも

 

同じような捏造取材をして、

 

BPOに注意された。

 

何度もやっているからね(笑)。

 

 

 

日本テレビ視聴率は、

 

ビデオリサーチの視聴率調査の

 

機器が置かれている人を

 

買収した数字ではないのだろうか(笑)。

 

いいよな、日本テレビは視聴率が悪ければ、

 

視聴率対象者から

 

お金で視聴率を買えばいいのだから。

 

金で視聴率を買えばいいという

 

意識が強いから

 

日本テレビの番組はつまらないのか。

 

では、なぜ日本テレビは視聴率を金で買ったのか?

 

それはスポンサーに番組を売りやすくするため。

 

日本テレビの営業がこの番組は

 

こんなに高視聴率の番組なんですよと言って、

 

スポンサー

 

に売っているわけ。

 

実際、低視聴率の番組を

 

裏で視聴率を買って、高視聴率に見せて、

 

売っているわけだから、

 

ここまで来ると嘘と言うよりも詐欺だね。

 

以前、iPSの詐欺教授が嘘つき呼ばわりされたが、

 

もし私が同じ立場ならば、

 

毎日、嘘で固められた番組を放送している。

 

マスコミの連中にだけは言われたくないと答えるね(笑)。

 

 

 

マスコミなんて、悪質な地上げ屋と同じ。

 

知り合いでも何でもないのに、

 

知り合い顔をして騒ぎ、

 

あたかも何か関係があるかのように周囲に誤解させ、

 

騒ぎによって迷惑を受けた人間の増加と共に

 

その人間が何もしていないにも関わらず、

 

住居で暮らしづらくする寄生虫

 

本当にマスコミなんて、悪質な地上げ屋と同じ。