(留守修正24)知り合いでも何でもなく、全く面識がなく、話したことさえない、私の家の隣人が犯罪者で、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間で、犯罪者の寄生虫隣人が、勝手に私の家をのぞいたり、私の家の中のモノを壊したりしている。平成29年8月19日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、私の家の屋根や天井に何をしたらしく、16時~17時30分の間、豪雨の中、家がひどく雨漏りした。奇妙にも雨漏りした水がコンピューターに当たるように激しく雨漏りした。私は、雨漏りする家に住

(留守修正24)知り合いでも何でもなく、全く面識がなく、話したことさえない、私の家の隣人が犯罪者で、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間で、犯罪者の寄生虫隣人が、勝手に私の家をのぞいたり、私の家の中のモノを壊したりしている。平成29年8月19日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、私の家の屋根や天井に何をしたらしく、16時~17時30分の間、豪雨の中、家がひどく雨漏りした。奇妙にも雨漏りした水がコンピューターに当たるように激しく雨漏りした。私は、雨漏りする家に住んだのは初めて。さらに雨漏りがコンピューターに当たる位置だけというのもうさんくさい。壊れたら弁償しよろ、泥棒・寄生虫野郎!!!!令和3年8月15日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、私の家の屋根や天井に何をしたらしく、深夜の午前2時頃、豪雨の中、家がひどく雨漏りした。私は、雨漏りする家に住んだのは初めて。

 

令和元年12月25日22時30分、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業で、私の家の中のコンピューターが壊れた。絶対に私に真実を告げられると困る三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が私のコンピューターを壊したようだ。

 

令和4年2月14日23時00分からずっと、自宅にて、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業で、家のコンピューターがカラカラと変な音がでるようになった。

令和4年2月10日、私の家のトイレの電気が点かなくなった。私の留守中に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中が私の家に入り、私の家のトイレの電気を壊したようだ。令和3年12月23日、私のコンタクトレンズが盗まれた。私の留守中に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中が私の家に入り、私のコンタクトレンズを盗んだようだ。令和3年12月20日、私の留守中に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の嫌がらせで、家のガスが使えなくなった。令和3年12月5日、金庫の鍵がいつも置いてある場所になかった。私の留守中に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中が私の家に入り、お金を盗んでいるようだ。令和3年9月23日、家の電子レンジが壊れた。私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の中の電子レンジを壊したようだ。令和3年9月10日11時20分、自宅にて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仕業で、急に家のDVDデッキーが動かなくなった。令和3年9月10日11時20分、自宅にて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仕業で、急に家のDVDデッキーが動かなくなった。令和3年1月28日、買ったばかりのDVDレコーダーが不調になった。私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の中のDVDレコーダーを壊したようだ。令和2年11月2日、DVDレコーダーが不調になった。私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の中のDVDレコーダーを壊したようだ。令和2年4月20日、DVDレコーダーが不調になった令和2年8月27日、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、私をストーカーし、私の名刺入れを盗んだ。寄生虫泥棒野郎!!!私の名刺入れを返せ。令和2年4月20日、DVDレコーダーが不調になった。私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の中のDVDレコーダーを壊したようだ。令和2年4月15日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の中のDVDプレーヤーを壊していた。令和2年2月3日、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が私の留守中に私の銀行通帳を盗んでいたのに気づいた。返せ、泥棒、寄生虫。令和1年9月9日、私に寄生虫の悪事の真実を告げられたくない三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業で、家の電話回線が止まり、繋がらなくなり、電話も掛けられず、インターネットも繋がらなくなった。
令和2年1月5日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、私の家のチャイムを壊していた。多分、私が某ネットスーパーの三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間で知り合いでも何でもない配達員が家の中に私がいるのに、不在票も入れずに、故意に私に商品を渡さず、チャイムを鳴らすように要望したことへの三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫嫌がらせなのだろう。平成31年1月3日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、私の家の中のお手洗いを壊していた。嘘みたいに急に水の流れが悪くなった。平成30年12月3日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、私の家の中のコンピューターを壊していた。コンピューターが壊れる数日前からノートンというセキュリティソフトから数件のサイバー攻撃があったというメッセージが出ていた。平成30年6月27日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、私の家の冷蔵庫を壊していた。ものすごく冷蔵庫が不調になった。平成30年4月30日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、私の家のドアを壊していた。鍵を掛けるとものすごく重くなり、建てつけが悪くなった。寄生虫の仕業だろう。平成28年2月2日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の中の松陰神社のお守りを二つ同時に盗んでいた。

 

平成28年1月からずっと、寄生虫の嫌がらせで風呂が点火しなくなっている。平成27年12月31日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入ったらしく、奇妙にもコンピューター内のお気に入りファイルに保存していたホームページのアドレスが泥棒と不法侵入者の寄生虫に勝手に削除されていた。

 

平成27年12月21日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入ったらしく、奇妙にもコンピューターのコンセントが完全に抜かれていた。平成27年11月8日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の中のDVDデッキを録画できないように壊していた。平成27年10月3日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の中の袖止めバンドを盗んでいた。平成27年10月2日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の中の予備の充電機器を壊していた。平成27年9月29日、寄生虫が私がカバンの中に入れていた充電機器を壊していた。平成27年9月27日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の中のベルトを壊していた。

 

平成27年9月22日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の中のコンピューターを壊していた。平成27年9月1日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の中の平成26年に買ったばかりのコンピューターを壊していた。平成27年8月27日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の中のタイマーを壊していた。平成27年8月、私の家の中に置いていた運転免許証が、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫に盗まれた。平成27年8月14日22時00分、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家のプリンターを壊していた。平成27年8月24日20時00分、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、寄生虫が私の家の乾燥機を壊していた。こんなに連続して家の中のモノが壊れ、モノが盗まれるわけがない。絶対に寄生虫の仕業。

 

下衆野郎!!!

 

弁償しろ!!!

 

損害賠償金を払え!!!

 

泥棒野郎!!!

 

最近、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫がやたら私に無駄な金を使わせようと画策してくる。

 

李下に冠を正さず。