6/4(テレビ)知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、朝から晩まで、四六時中、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局よ、二度と私の家をのぞくな、私にストーカーするな! 人の迷惑も考えられない、下衆テレビ局野郎が!! 知り合いでも何でもないくせに、知り合いだと偽り、知り合い顔をして、私の知らないところで、私を勝手に利用して、利権を貪っている、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局よ、

6/4(テレビ)知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、朝から晩まで、四六時中、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局よ、二度と私の家をのぞくな、私にストーカーするな! 

 

人の迷惑も考えられない、下衆テレビ局野郎が!!

 

知り合いでも何でもないくせに、知り合いだと偽り、知り合い顔をして、私の知らないところで、私を勝手に利用して、利権を貪っている、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局よ、二度と私にストーカーするな!

 

R55/5~6/4・テレビ局の下品な放送は下記の通り。


6/3
日本テレビの『MIX』内での小林製薬下品なCM、
б/1
日本テレビの『小学5年生』内での下品な内容、

5/20日本テレビの『MIX』内での下品な内容、日本テレビの『名探偵コナン』内での下品な内容、

 

5/25・フジテレビの『バカせまい史』内でのアップルの下品なCM、

5/17・フジテレビの『夕方のニュース』内での下品な内容、

5/9・フジテレビの『夕方のニュース』内での下品な内容、

5/6・フジテレビの『広告大賞』内での下品な内容、

5/5・フジテレビの『夕方のニュース』内での下品な内容、


6/4
・TBSの『がっちりマンデー』内での部長が逮捕されるなど、下衆野郎ばかりで、不良品ばかり売っていて、そのうちドイツの子会社に続き、日本も倒産するであろう悪徳企業のリクシルの下品なCM、TBSの『さんまマツコ』内での下品な内容、

5/27・TBSの『実験ジャパン』内での下品な内容、TBSの『バースディー』内での下品な内容、

5/22・TBSの『Nスタ』内での下品な内容、

5/21・TBSの『がっちりマンデー』内での下品な内容、部長が逮捕されるなど、下衆野郎ばかりで、不良品ばかり売っていて、そのうちドイツの子会社に続き、日本も倒産するであろう悪徳企業のリクシルの下品なCM、

5/20・TBSの『王様のブランチ』内での下品な内容、何の取り柄もなく、なぜテレビの仕事があるのか分からない無能な売名行為寄生虫タレントの藤森何某の下品な言動、

5/17・TBSの『東大王』内での下品な内容、TBSの『謎を解いてみよ』内での下品な内容、

5/13・TBSの『バースディー』内での下品な内容、

5/12・TBSの『Nスタ』内での下品な内容、

5/7・TBSの『がっちりマンデー』内での部長が逮捕されるなど、下衆野郎ばかりで、不良品ばかり売っていて、そのうちドイツの子会社に続き、日本も倒産するであろう悪徳企業のリクシルの下品なCM、

5/5・TBSの『ひるおび』内での下品な内容、

6/1
テレビ朝日の『ニンチドー調査』内での下品な内容
5/31
テレビ朝日の『ミラクル9』内での アップルの下品なCM、

5/29テレビ朝日の『Qさま』内での小林製薬の下品なCM、 アップルの下品なCM、テレビ朝日の『激レア』内でのアップルの下品なCM、

5/24テレビ朝日の『ミラクル9』内での武田薬品の下品なCM、

5/22テレビ朝日の『激レア』内での下品な内容、

5/15テレビ朝日の『Qさま』内での小林製薬の下品なCM、テレビ朝日の『激レア』内での下品な内容、

5/8テレビ朝日の『激レア』内での女優と交際したが、すぐに飽きて女を捨て、他の女と結婚した鬼畜寄生虫売名行為芸人のオードリーの若林の下品な言動、

 

5/26・NHKの『チコちゃん』内での下品な内容、

5/21・NHKの『大河ドラマ』内での下品な内容、

5/19・NHKの『チコちゃん』内でのコロナが流行ると、風俗に綺麗な女性がたくさん働くようになるので、コロナを歓迎していた日本一下衆で人間のクズである売名行為寄生虫芸人の岡村何某の下品な言動、

5/13・NHKの『カネオ』内での下品な内容、

5/12・NHKの『チコちゃん』内での下品な内容、八木、下平などの何人もの女子アナと交際した後に、既婚の徳永有美という女子アナと不倫して略奪婚をした馬鹿人間のクズ売名行為寄生虫タレントの内村光良の下品な言動、何の取り柄もなく、馬鹿な上にヘチマのような醜いブス顔で枕営業で仕事を取っているのではないかと疑いたくなるような無能な売名行為寄生虫女性タレントの佐藤何某の下品な言動、コロナが流行ると、風俗に綺麗な女性がたくさん働くようになるので、コロナを歓迎していた日本一下衆で人間のクズである売名行為寄生虫芸人の岡村何某の下品な言動、

 
6/1テレビ東京の『おいしい店』内での下品な内容、
5/31テレビ東京の『それだめ』内での下品な内容、

5/24テレビ東京の『答えのないクイズ』内での下品な内容、

5/19テレビ東京の『学校では教えてくれない』内での下品な内容、

5/16テレビ東京の『つぼる動画』内での下品な内容、

5/9テレビ東京の『孤独のグルメ』内でのリースキンの下品なCM、

5/6テレビ東京の『60秒ニュース』内での下品な内容、

5/6テレビ東京の『アド街ック天国』内での下品な内容、

 

それは、絶対に私の家を勝手にのぞき、私の視聴に合わせて、下品な放送を流しているから。

こんな莫大な数の放送で、私が見る度に下品な放送が流れるなんて、寄生虫テレビ局が私の家を勝手にのぞき、私の視聴に合わせて、下品な放送を流している以外にあり得ない。

この数とデータが、下衆な寄生虫・テレビ局が知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている証拠だ。

そして、知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局が、背後で私を陥れる陰謀を行い続けている証拠。

知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局よ、二度と私の家をのぞくな、私をストーカーするな。