テレビ東京の『週刊ニュース』特別② 万年視聴率最下位の テレビ東京の関係者に知り合いはひとりもいないが、 無能な民主党政権に近づき、政治の力で売上を伸ばそうとしたが、 自民党に政権を奪取され、民主党政権と懇意だったことで、 逆にものすごく焦り、なりふり構わず他社を叩こうと躍起になっている ソフトバンクの関係者に知り合いはいないが、 これだけ広告、経済に精通しているのならば、 なぜテレビ東京は万年視聴率最下位なのだろうか? その経営や経済の知識で視聴率を上げればいい?

テレビ東京の『週刊ニュース』特別

 

万年視聴率最下位の

テレビ東京の関係者に知り合いはひとりもいないが、

 

無能な民主党政権に近づき、政治の力で売上を伸ばそうとしたが、 

自民党に政権を奪取され、民主党政権と懇意だったことで、

逆にものすごく焦り、なりふり構わず他社を叩こうと躍起になっている

ソフトバンクの関係者に知り合いはいないが、

 これだけ広告、経済に精通しているのならば、 

なぜテレビ東京は万年視聴率最下位なのだろうか?

その経営や経済の知識で視聴率を上げればいい?

他の企業を診断する前に自分の局を診断しろよ(笑)。

 死ぬ前に

テレビ東京の最下位脱出は見れそうにない(笑)。

東京でも何でもない。

これだけ視聴率最下位を続けていても莫大な利益を上げられるテレビ業界は他業界に比べて、ものすごく甘く楽な業界。

まあ、免許事業として総務省から守られ、他業界からの参入が絶対にない安全地帯の業界。

競争を排除した業界の末路。

テレビ東京は自分達で放送している競争などの経営手法は全く行わず、寡占で儲ける手法に徹底している(笑)。

だから視聴率最下位を何年も続けていても莫大な利益を上げられるのだ。

甘く美味しい寡占業界だから既得を守るために平気で犯罪を行うウジ虫や寄生虫がわき、育つのだろう(笑)。

そうそう、私は特別に身体に悪いところは全くないのだが、

大切な時期に、まるで食べ物に何か薬物を混入されたように

タイミング良く、身体の一か所に激痛が走る。

しかし、その大切な時期を過ぎると嘘のように痛みが自然となくなる。

以前、テレビ朝日の『相棒』というドラマで被害者が知らないところで

毒キノコを飲み物に混入させて殺害された場面を見て、

何か自分に起きていることのように思えた。

私は嘘をつきたくないので、

私は保育園、小学校、中学校と東京都世田谷区に住み、学校に通った

正真正銘の東京都世田谷区出身。

嘘をつきたくないので、東京都世田谷区出身だと断言しておく。

ちなみに私は物的証拠をもって、自分が東京都世田谷区の出身だと立証できる。家の中に私が卒業した世田谷区立の小学校の卒業アルバムと私が卒業した世田谷区立の中学校の卒業アルバムがあるからだ。当然、私の写真も載っている。

東京都世田谷区出身の私は、東京の天気が気になるが、

気象庁は嘘ばかりで、全く東京の天気を当てられない。

平成25年7月25日の午後に東京に雨が降るという天気予報だったが、

全く雨が降らなかった。

2月15日、積雪だという予報だったが、

実際に東京へ行けば単なる降雨じゃん。気象庁は嘘ばっかり。

猪瀬直樹都知事と全く面識はないが、

猪瀬東京都知事気象庁の嘘に怒っていたらしいが、私も同感だ。

これだけ外すと天気予報の意味がない。

8~9時間後の天気を外すなんて考えられない。

2月6日の時には、JRに苦情が殺到したらしい。

他の私鉄は通常運転だったのに、JRだけほとんど降雨なのに

本数を減らし、ものすごく混み合ったから。

JRに関係者はひとりもいないが、JRって、本当に融通か利かない。

あの雨のような雪で本数を減らすかよ。

最近、奇妙な電車の停車が多い。

私に鉄道関係者の知り合いはいないが、

最近、鉄道関係者の質が落ちたのではないか?

本当に運転が下手になった。

以前、某駅では、全車両の半分もオーバーランをしていた。

そうそう、以前、私はアイデアをパクられたことがある。

会社の企画で商品名を付けるコンテストがあった。

私はギリシャ神話を参考に名前を考え、応募した。

結局、私は選ばれなかったが、

採用された商品の名前が私と同じギリシャ神話を基に名づけられ、

私が考えた名前と似た名前だった。

まるで私の家をのぞき、私が一生懸命に考えた名前を真似て付けたような名前だった。

私は今でもあれはパクられたと思っている。

結局、パクった社員のギリシャ神話由来の名前が選ばれ、賞金の10万円を盗んでいった。

 

この泥棒野郎が!!!