三つの疑問

〇私は3つの疑問から、私は周囲に来る人間は、まったく無関係(実際、会ったことも面識もない人間ばかりですが)で、金、利権、派閥争い、主導権争いのため、私を取引材料に利用するため、接点を持とうと近づいてきていると推測します。もし私の推測に誤りがあると指摘するならば、

 

1なぜまったく会ったことも面識のない人間が私に、ここまで異常な興味を持つのか、

 

2十年以上、家をのぞき、尾行し、現在進行中として、周囲にまったく知らない人間が来る、その莫大な費用がどこから出ているのか。また、その費用を支出してまで、得たいものは何なのか。

 

3こんなに知らない連中ばかり私の周囲にやってくるのに、その張本人である、関係者、当事者、知り合い自身は、心を開かず、私に、直接、会いに来ないのか。もし正当な理由があれば、自分の名前、私との関係、私への要求、その要求の正当性を言えるはず。

 

私は、はっきり言って、会社員として長く勤め、そこで、しっかりと仕事をすることを望んでいます。こんな意味不明、無関係なものとかかわりを持ちたいとも思いませんし、裏にある、金、利権、派閥争い、主導権争いの利得に利用されたくもありません。私は心を開いてます。もし何か私に本当に用事があるのならば、関係者、当事者、知り合いが、自分の名前、私との関係、私への要求、その要求の正当性を言い、直接、来ればいい話です。私は、本当に私が何か関係しているならば男らしく会ってもいいと思っていますし、話も聞きましょう。

 

ただし、現在のような、まったく会ったことも面識もないのに、金、利権、派閥争い、主導権争いに利用するために、やって来る連中とは接点は待たない上、利用される行為はしません。あまり寄生虫の相手をして、自分の貴重な時間を無駄にしたくありませんので、上記の質問の答えを私が答えましょう。

 

1私の背後に利権、主導権争い、金銭の授受が発生していて、その利権、主導権争い、金銭の授受を求めて、私につきまとっているのでしょう。自分の利益にしか求めていない連中にとって、私と面識があるかないか、知り合いであるかないかは関係なく、ただ、自分の利権、主導権争い、金銭を獲得しようと行動しているから、全く面識のない知り合いでも何でもない連中が奇妙な行動をし、私の周囲に集まるのです。

 

2費用は発生しています。家をのぞく、ストーカーをするのも無料では行えません。監視する費用が発生しているのは確かです。さらに、これだけ大規模にストーカーができ、十年以上も継続してストーカーができるのですから、かなり上の階層の人間や企業、組織団体がスポンサーとなって、費用を負担していることが考えられます。組織が関与しているとなれば、必ず1のように利権、主導権争い、金銭の授受が絡んだメリットを享受できるものが背後にあることが予想できます。逆に利権、主導権争い、金銭の授受が絡んだメリットがなければ、企業、組織団体がスポンサーになるとは考えづらいからです。十年以上も組織が関与して費用を負担するには、費用対効果の意識がないはずがなく、それによって背後にあることが予想できます。逆に利権、主導権争い、金銭の授受が分かります。

 

3私に当事者あるいは関係者が直接、会って、ことの真意を話せば、事件の真偽がはっきりし、私が潔白な人間で、周囲に来る人間が全く面識がなく、知り合いでも何でもないのに勝手に知り合い顔をして、十年以上も背後で、利権、主導権争い、金銭を貪っていた事実が確定し、私を利用できなくなるからです。つまり寄生虫にとっては、今の状態が好ましい状態であり、真偽など判明してしまうと、事件が解決し、利権、主導権、金品を貪れなくなるので困るということです。だから私には、直接、事件について語らず、遠くの方で、あたかも何かがあるように見せたり、遠くの方で、知り合いのように振舞うのです。ただし、事件の真偽がはっきりしたり、事件が解決してもらっては私を利用できなくなって困るので私には直接、会ったり、言わない(言えない)のです。

 

 以上が、3つの質問の答えなのではないでしょうか。この背後にある利権、主導権争い、金銭の授受が絡んでいて、私が成功すると、背後の利権、主導権争い、金銭の授受を貪れない状態になるため、それを阻むため、十年以上、私とは全くの無関係で全く面識もなく、知り合いでも何でもないのに勝手に知り合い顔をして背後にある利権、主導権争い、金銭を貪っていた寄生虫が、自分の既得権(公序良俗に反し、犯罪行為であるのに、勝手に自分達で思っている薄汚い既得権)を守るために私の平穏な生活を妨害しているということのなのでしょう。私は、この私の推測が正しいと思っています。寄生虫の行動と私の推測との間に整合性があるとは思いませんか?