TBSの『東大王』応募キーワード

TBSの『東大王』応募キーワード

 

応募締め切り日時の6月24日23時を過ぎたので、

データ放送クイズの応募キーワードを発表します。

 

30問以上正解は、 「れいくよれ

えへぬるつ」でした。

 

TBSテレビ局の下品な嫌がらせを受けて、ほとんど集中して考えることができず、45問の正解で終わった。

まあ、あれだけ下品な嫌がらせを受けても、45問正解できるので、普通に少しでも集中して解答できれば、50問は軽く正解できたな(笑)。

つくづくTBSテレビは、卑劣で下品で汚いテレビ局だと思った。

ただ、歌詞問題は分からん。

最近の曲は全く聴いていないし、聴く気もない。

最近の曲を聴く気がないのだから正解できないよな(笑)