令和2年7月10日10時20分、迷惑にも、毎日のように、私の家に悪戯電話が掛ってくる。私の電話に03(3327)7×××という知らない電話番号から悪戯電話が掛ってきた。非常に迷惑だ。お前ら、誰だよ?初対面で知らない人間から頻繁に間違え電話が掛ってくるが、お前らは誰だ?迷惑だ、全く知らない馬鹿野郎。 ちなみに私は、あまりにも寄生虫による無言の悪戯電話が多いので、基本的には電話には出ない。 私の知り合いで、私に本当に用事がある人間は、留守番電話に用件を残すだろうから、電話には基本的には出ない。 また、このよう

令和2年7月10日10時20分、迷惑にも、毎日のように、私の家に悪戯電話が掛ってくる。私の電話に03(3327)7×××という知らない電話番号から悪戯電話が掛ってきた。非常に迷惑だ。お前ら、誰だよ?初対面で知らない人間から頻繁に間違え電話が掛ってくるが、お前らは誰だ?迷惑だ、全く知らない馬鹿野郎。
ちなみに私は、あまりにも寄生虫による無言の悪戯電話が多いので、基本的には電話には出ない。
私の知り合いで、私に本当に用事がある人間は、留守番電話に用件を残すだろうから、電話には基本的には出ない。
また、このような無言電話や悪戯電話が掛ってきた後、必ず下衆な寄生虫テレビ局からの下品な放送がたくさん流れ、外出先で待ち伏せしている下品な全く知らない卑怯でしつこく薄汚い寄生虫連中が大量発生する。
加えて、あまりにも無言の悪戯電話が多いため、いつも留守電がいっぱいになっていて、非常に迷惑している。
いつまでストーカーする気なんだ、下衆野郎!!!一八七