(関係会社の知らない寄生虫おばさんの下品な寄生虫行動2)令和2年8月18日12時05分、勤め先にて、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、 今の勤め先で同居している関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員が、お客を装った全く知らない男性の客を連れてきて、わざわざ私の事務所にやって来て、奇妙かつ故意に、無関係な私の横に立ち(事務所は広いのに、なぜ端っこの私の机の横で話しているか不思議だが、わざと私の横で下品な話をしたのだ

(関係会社の知らない寄生虫おばさんの下品な寄生虫行動2)令和2年8月18日12時05分、勤め先にて、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、 今の勤め先で同居している関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員が、お客を装った全く知らない男性の客を連れてきて、わざわざ私の事務所にやって来て、奇妙かつ故意に、無関係な私の横に立ち(事務所は広いのに、なぜ端っこの私の机の横で話しているか不思議だが、わざと私の横で下品な話をしたのだろう)、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように、トイレなどの下品な話を延々としていた。非常に迷惑だ。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、今の勤め先で同居している関係会社の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くないおばさん社員を全く知らないし、興味もない。