(知らない若い男性社員91)平成29年1月18日13時42分頃、出向先の玩具企業のビルにて、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているら42分頃、出向先の玩具企業のビルにて、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているらしく、全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、20歳代で、眼鏡を掛け、痩せ型で、カマキリのような醜い容姿で、どこの会社の人間か分からない、若いセクハラ男性社

(知らない若い男性社員91)平成29年1月18日13時42分頃、出向先の玩具企業のビルにて、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているら42分頃、出向先の玩具企業のビルにて、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているらしく、全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、20歳代で、眼鏡を掛け、痩せ型で、カマキリのような醜い容姿で、どこの会社の人間か分からない、若いセクハラ男性社員が、
三十年以上もストーカーをしている寄生虫のように、
お手洗いまで私をストーカーしてきた。
ちなみに、本当にしつこく、お手洗いで待ち伏せしたり、ストーカーし、私へセクハラしてくるが、一方で、一度も、全く面識もないくせに、私へストーカーしてくる理由を私へ話したことがない。<
平成29年1月12日13時08分、出向先の玩具企業にて、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているらしく、全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、20歳代で、小太りで、狸のような容姿で、どこの会社の人間か分からない、若いセクハラ男性社員が、
三十年以上もストーカーをしている寄生虫のように、
お手洗いまで私をストーカーしてきた。
ちなみに、本当にしつこく、お手洗いで待ち伏せしたり、ストーカーし、私へセクハラしてくるが、一方で、一度も、全く面識もないくせに、私へストーカーしてくる理由を私へ話したことがない。
平成29年1月12日13時09分、出向先の玩具企業にて、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているらしく、全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、20歳代で、中肉中背で、ゴボウのような容姿で、どこの会社の人間か分からない、若いセクハラ男性社員が、
三十年以上もストーカーをしている寄生虫のように、
お手洗いまで私をストーカーしてきた。
ちなみに、本当にしつこく、お手洗いで待ち伏せしたり、ストーカーし、私へセクハラしてくるが、一方で、一度も、全く面識もないくせに、私へストーカーしてくる理由を私へ話したことがない。
平成29年1月12