(ストーカーを止めればいい・くさい)くさいとか熱いとか面倒くさいと連呼しながら、全く面識もない知り合いでも何でもないくせに、一向にストーカーを止めない。くさく、熱く、面倒くさいのならばストーカーを止めればいい。なぜ、くさく、熱く、面倒くさいのに、ストーカーを止めないのだ!別に頼まれているストーカーでないのならば、くさく、熱く、面倒くさいストーカーをすることもない。すぐに止めればいい。 三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中が、私が正しいことや、社会正義を訴えるようなことを言った

(ストーカーを止めればいい・くさい)くさいとか熱いとか面倒くさいと連呼しながら、全く面識もない知り合いでも何でもないくせに、一向にストーカーを止めないくさく、熱く、面倒くさいのならばストーカーを止めればいい。なぜ、くさく、熱く、面倒くさいのに、ストーカーを止めないのだ!別に頼まれているストーカーでないのならば、くさく、熱く、面倒くさいストーカーをすることもない。すぐに止めればいい。
三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中が、私が正しいことや、社会正義を訴えるようなことを言ったり、書いたりすると、「くさい」と言って、私が正しいことや、社会正義を訴えるようなことを言ったり、書いたりすることを牽制しているようだ。本来、正しいことや社会正義を訴えることは、社会的には良いこと。なぜ私が正しいことや社会正義を訴えると、くさいと言って牽制するのか?それは、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中が犯罪行為を行っていて、私が正しいことや社会正義を訴えると寄生虫連中が犯罪行為を行えなくなり、自分達に都合が悪いから牽制している。また、背後に利権があり、その利権を私の知らないところで勝手に私を利用している際、私にあらゆる冤罪を着せ、私が悪い人間であるというように周囲を誤解させて、背後にある利権を貪っているため、私が正しいことや社会正義を訴えるような良いことを言うと、寄生虫連中が利権を貪るのに都合が悪くなるため、くさいと言って、私が正しいことや社会正義に関して言わせないように牽制している。これらの理由が、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中が、私が正しいことや、社会正義を訴えるようなことを言ったり、書いたりすると、「くさい」と言って、私が正しいことや、社会正義を訴えるようなことを言ったり、書いたりすることを牽制している理由である。本来、社会のためや正論を言うこと、社会の良化を願うことは奨励される行為。それをくさいと言って牽制するのは、奇妙かつ不思議で、上のような寄生虫連中が私利私欲を貪るための戦略的な言動なのだ。
また、見ず知らずの寄生虫が私の知らないところで、私を利用して、莫大な効用を得ているから。面倒くさいという要素よりも、私を利用する利益の方が大きいからストーカーをしているのが事実。真面目に働くよりも、他人を陥れた方が儲かるのならば、誰も真面目に働かなくなる。真面目に働かない人間ばかりの国家が繁栄するはずがない。 
 
 
私は、正義感が強く、真面目で熱い人間なのだ。初めから私は熱いと分かっていながら、なぜ勝手に三十年以上もストーカーしているのだ。そんなに熱い人間が嫌ならば、お前らの希望に合う熱くない人間をストーカーすればいい。わざわざ熱いことが分かっている赤の他人の私をストーカーするな。私へのストーカーを止めて、お前らの希望に合う私とは違う熱くない連中にストーカーしろ。そうすれば、全てが解決する。