TBSの『Nスタ・覚醒剤』 元TBSアナウンサー川田亜子さんを社内でいじめて、自殺させたTBSの関係者に知り合いはいない。 殺害された坂本弁護士の住所をオウム真理教に教えた TBSの関係者に知り合いはひとりもいないが、 また、また、TBSの社員が不祥事。 ネットニュースに拠ると、 覚醒剤を使用したとして、警視庁代々木署は令和5年1月23日、TBSテレビ広報部の社員、越智忍容疑者(47)を覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕した。容疑を認めているとい

TBSの『Nスタ・覚醒剤

 

 

 

元TBSアナウンサー川田亜子さんを社内でいじめて、自殺させたTBSの関係者に知り合いはいない。 

 

殺害された坂本弁護士の住所をオウム真理教に教えた

 

TBSの関係者に知り合いはひとりもいないが、

 

 

 

また、また、TBSの社員が不祥事。

 

 

 

ネットニュースに拠ると、

 

 

 

覚醒剤を使用したとして、警視庁代々木署は令和5年1月23日、TBSテレビ広報部の社員、越智忍容疑者(47)を覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕した。容疑を認めているという。

 

  逮捕容疑は令和5年1月、都内やその周辺で覚醒剤を使ったとしている。同署が入手経路などを調べている。

 

  TBSによると越智容疑者は1999年入社。同社は「当社の社員が逮捕されたことは誠に遺憾。事実関係を調べ、厳正に対処する」とのコメントを出した。

 

 

 

 

 

そういえば、以前もTBSの社員が覚醒剤所持使用で逮捕されたよな。この事件も氷山の一角。TBSの社内で覚醒剤を回しているのでは?TBS社員はシャブ中毒の社員ばかり。TBS社員は犯罪者ばかり。事件を報道する前にしっかりと社員教育をしろ、馬鹿テレビ局。

 

下衆テレビ局が。