(寄生虫の仲間である社長の私の事情に詳しいストーカー行為5)令和3年12月22日13時40分、勤め先にて、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、同じことばかり言っている認知症気味の絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である新しい勤め先の社長が、またいつものように、寄生虫のように、私の仕事を妨害するために、やってきて、お客様を装った寄生虫人間と電話するという体で、”立退料は払わなくていい“と連呼していた。寄生虫の仲間の発言だから、多分、私の背後

寄生虫の仲間である社長の私の事情に詳しいストーカー行為5)令和3年12月22日13時40分、勤め先にて、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、同じことばかり言っている認知症気味の絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である新しい勤め先の社長が、またいつものように、寄生虫のように、私の仕事を妨害するために、やってきて、お客様を装った寄生虫人間と電話するという体で、”立退料は払わなくていい“と連呼していた。寄生虫の仲間の発言だから、多分、私の背後で寄生虫が動いている何かの情報なのだろう。寄生虫が背後で立退料に関する陰謀を図っているようだ。私への嫌がらせは組織的な嫌がらせ。つまり、みんながグルということ。
入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、同じことばかり言っている認知症気味の絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である新しい勤め先の社長が、このように、私への薄汚く、卑劣で、極悪非道な嫌がらせを続ければ、必ず神様の天罰が降り、そのうちポックリいくであろう。

 

入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、同じことばかり言っている認知症気味の 絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である新しい勤め先の社長が、またいつものように、寄生虫のように、私の仕事を妨害するために、お客様を装った寄生虫人間と電話するという体で、私と親交のない、よく知らない(一度も会ったことはないが、確か、昔、銀行に勤めていたと寄生虫社長が言っていた)お客様の名前を連呼し、その後、やたら訴訟を起こす、訴訟を起こすと連呼していた。入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、同じことばかり言っている認知症気味の絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である新しい勤め先の社長という寄生虫の仲間の発言なので、私の知らないところで、勝手に私を利用して暴利を貪っている、知らないアンビュランス・チェイサーのような悪徳弁護士がいるようだ。そういえば、以前、私が勤めていた会社に面接に来た全く知らない面識のない労働者風のおじさん社員が最初はアルバイトでも構わないと同意して入社しておきながら、その私が勤めていた会社に面接に来た全く知らない面識のない労働者風のおじさん社員が退社することになると、急に社員の採用だったのに話が違うと言い、金をよこせと公的機関に訴えてきた。明らかに三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫の仕業。これは、私が入社する会社の先々で、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫が私を陥れるために事件を起こしている嫌がらせの一端。ちなみに、その会社に面接に来た全く知らない面識のない労働者風の寄生虫おじさん社員と面接したのは、私でなく、退社した入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない総務のおばさん社員だった。私は会社の命令で、その公的機関へ示談のために私が行くと、仲介に入った全く面識がなく、知らない眼鏡を掛け、ドラえもんに出てくるのび太のような弁護士が、一方的に金を払うように言ってきて、少額ながら金を支払うことになった。この時、私は、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の目的が金銭だと分かった。

 

入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、同じことばかり言っている認知症気味の絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である新しい勤め先の社長は、絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間で、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、同じことばかり言っている認知症気味の絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である新しい勤め先の社長は、大したことでもないのに、大袈裟に問題化し、やたら私の責任を問おうとしてきた。そうマッチポンプ社長だから。入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、同じことばかり言っている認知症気味の絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である新しい勤め先の社長は、わざと何度も事件を起こしてきた。