TBSの『報道特集』 殺害された坂本弁護士の住所をオウム真理教に教えた TBSの関係者に知り合いはひとりもいないが、 元TBSアナウンサー川田亜子さんを社内でいじめて、自殺させたTBSの関係者に知り合いはいない。 2010年4月3日、TBSの『報道特集NEXT』で、 番組の制作スタッフが、取材と称して、 取材対象者の郵便物を勝手に開封したり、 クルマに発信器をつける等々、 捜査機関もビックリ仰天の違法取材をしてBPOから勧告を受けた。 やっぱり、事実として、テレビ局は

TBSの『報道特集

 

殺害された坂本弁護士の住所をオウム真理教に教えた

TBSの関係者に知り合いはひとりもいないが、

 

元TBSアナウンサー川田亜子さんを社内でいじめて、自殺させたTBSの関係者に知り合いはいない。 

 

 

2010年4月3日、TBSの『報道特集NEXT』で、 

番組の制作スタッフが、取材と称して、

取材対象者の郵便物を勝手に開封したり、

クルマに発信器をつける等々、

捜査機関もビックリ仰天の違法取材をしてBPOから勧告を受けた。

やっぱり、事実として、テレビ局は”のぞき”も”泥棒”も”ストーカー”もやっているんじゃん。

事実は小説より奇なり。論より証拠。