(知らないおじさん社員60)平成28年9月13日16時10分、出向先の玩具企業にて、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているらしく、全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、60~70歳代で、やせ形で、もじゃもじゃの頭をし、眼鏡を掛けた出向先の玩具企業のセクハラおじさん社員が、 三十年以上もストーカーをしている寄生虫のように、 お手洗いまで私をストーカーしてきた。 平成28年9月13

(知らないおじさん社員60)平成28年9月13日16時10分、出向先の玩具企業にて、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているらしく、全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、60~70歳代で、やせ形で、もじゃもじゃの頭をし、眼鏡を掛けた出向先の玩具企業のセクハラおじさん社員が、

三十年以上もストーカーをしている寄生虫のように、

お手洗いまで私をストーカーしてきた。

平成28年9月13日10時40分、出向先のIT企業にて、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているらしく、全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、名前も分からない、60~70歳代で、中肉中背で、特徴のない出向先のIT企業のセクハラおじさん社員が、

三十年以上もストーカーをしている寄生虫のように、

お手洗いまで私をストーカーしてきた。

平成28年5月18日15時23分、勤め先のビル内にて、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているらしく、私の関係会社の人間らしいが、全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、名前も分からない、70~80歳代で、眼鏡を掛け、背が低く、白髪頭で、中肉で、会社員風のセクハラおじさん社員が、

三十年以上もストーカーをしている寄生虫のように、

某階のお手洗いで私を待ち伏せしていた。

朝から晩まで赤の他人をストーカーする何も生産しない馬鹿を雇っているから会社の経営が良くならないんだよ。

平成28年5月13日12時20分、勤め先のビル内にて、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているらしく、私の関係会社の人間らしいが、全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、名前も分からない、70~80歳代で、眼鏡を掛け、背が低く、白髪頭で、小太りで、会社員風のセクハラおじさん社員と、私の関係会社の人間らしいが、全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、名前も分からない、70~80歳代で、背が低く、白髪頭で、痩せ形で、貧相で、会社員風のセクハラおじさん社員との二人組が、

三十年以上もストーカーをしている寄生虫のように、

某階のお手洗いまでストーカーしてきた。

朝から晩まで赤の他人をストーカーする何も生産しない馬鹿を雇っているから会社の経営が良くならないんだよ。