(ハローワークに就職妨害をさせる卑怯な寄生虫2)令和4年7月19日、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫がハローワークに手を回して、私の就職を妨害しているようだ。私は早く就職し、平穏な生活をするのだ。就職の邪魔するな!!!令和4年7月19日、ハローワークに行って、私が端末で求人募集の情報を見ていると、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫会社で、入社する前に面識のある人間は一人もなく、退社後も個

ハローワークに就職妨害をさせる卑怯な寄生虫2)令和4年7月19日、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫ハローワークに手を回して、私の就職を妨害しているようだ。私は早く就職し、平穏な生活をするのだ。就職の邪魔するな!!!令和4年7月19日、ハローワークに行って、私が端末で求人募集の情報を見ていると、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫会社で、入社する前に面識のある人間は一人もなく、退社後も個人的な付き合いのある人間は一人もいない、かなり昔に試用期間の三か月勤めただけで、私に会社の近くのコンビニのゴミ箱に会社のゴミを捨てるように命じたり、私にトイレ掃除をさせたり、試用期間中の私の給与を支払わなかったり等々の違法行為をしていた極悪非道の寄生虫企業で、それまで全く取引がなかったのに、急に、令和3年7月2日15時00分、前の勤め先企業の顧客になり、私に寄生するためにお客様になった、私とは全く関係がない極悪非道の寄生虫企業の募集記事がたくさん掲載されていた。

絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫会社で、入社する前に面識のある人間は一人もなく、退社後も個人的な付き合いのある人間は一人もいない、かなり昔に試用期間の三か月勤めただけで、私に会社の近くのコンビニのゴミ箱に会社のゴミを捨てるように命じたり、私にトイレ掃除をさせたり、試用期間中の私の給与を支払わなかったり等々の違法行為をしていた極悪非道の寄生虫企業で、それまで全く取引がなかったのに、急に、令和3年7月2日15時00分、前の勤め先企業の顧客になり、私に寄生するためにお客様になった、私とは全く関係がない極悪非道の寄生虫企業よ、私に付きまとうな、寄生虫野郎!!!!

下衆野郎が(怒)

令和4年7月14日、私がハローワークに行くと、受付で、急に私のところにやって来て、「タクシーや運送業の運転手、警備員、介護士、清掃員等々」の寄生虫に関係する仕事の一覧表を見せて、この仕事はする気はないかと、突然、聞いてきた、全く面識がなく、知り合いでも何でもない、60~70歳代で、眼鏡を掛け、中肉で、カマキリ面の寄生虫おじさんハローワーク職員がいた。はっきりとやらないと答えた。背後で三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫は、一体、何をやっているんだ?


三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫ハローワークに手を回して、私の就職を妨害しているようだ。私は早く就職し、平穏な生活をするのだ。就職の邪魔するな!!!