(私に寄生するため、お客様になって付きまとってきたお客様を装う寄生虫会社)令和3年7月2日15時00分、 勤め先にて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員は、やはり三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であった。令和3年7月2日15時00分、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝

(私に寄生するため、お客様になって付きまとってきたお客様を装う寄生虫会社)令和3年7月2日15時00分、 勤め先にて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員は、やはり三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であった。令和3年7月2日15時00分、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫会社で、入社する前に面識のある人間は一人もなく、退社後も個人的な付き合いのある人間は一人もいない、かなり昔に試用期間の三か月だけ勤めた極悪非道の寄生虫企業と、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員が契約していた。互いに寄生虫の仲間なので寄生虫同士、連携しているようだ。



絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫会社で、入社する前に面識のある人間は一人もなく、退社後も個人的な付き合いのある人間は一人もいない、昔、試用期間の三か月だけ勤めた極悪非道の寄生虫企業が、寄生虫の常套手段である、お客様を装って、私に付きまとってきた。



この絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫会社で、入社する前に面識のある人間は一人もなく、退社後も個人的な付き合いのある人間は一人もいない、昔、試用期間の三か月だけ勤めた極悪非道の寄生虫企業は、本当にひどい会社で、社長自ら、会社で出たゴミを近所にあるコニビニのゴミ箱に入れるように指示していた。社長自ら、会社で出たゴミを近所にあるコニビニのゴミ箱に入れるように指示するなんて、どうしょうもないと思った。また、それ以外にも、非道徳的なことをたくさんやっていた。また、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫会社で、入社する前に面識のある人間は一人もなく、退社後も個人的な付き合いのある人間は一人もいない、試用期間の三か月だけ勤めた極悪非道の寄生虫企業の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない寄生虫社長は、私にトイレ掃除を命じてきた。寄生虫社長には死んでもらいたいと思うね。私は、会社で出たゴミを近所にあるコニビニのゴミ箱に入れるように指示し、その他、非道徳で非倫理的なことをしている寄生虫企業は、そのうち摘発されるだろうと思い、三か月の試用期間後、退社した。しかし、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫会社で、入社する前に面識のある人間は一人もなく、退社後も個人的な付き合いのある人間は一人もいない、試用期間の三か月だけ勤めた極悪非道の寄生虫企業は、三か月目の私の給料を支払わなかった。どこまでも非道な会社だと思った。こんな非道な寄生虫会社は、まだ営業しているんだね、とっくに倒産していると思っていた。多分、この絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫会社で、入社する前に面識のある人間は一人もなく、退社後も個人的な付き合いのある人間は一人もいない、試用期間の三か月だけ勤めた極悪非道の寄生虫企業の背後に資金を出している寄生虫の重鎮がいて援助しているから存続しているんだろう。試用期間中も支援している寄生虫の重鎮の陰を感じていた。



私が入社する度に、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間らしい、全く面識がなく、知り合いでも何でもない連中が、毎回、毎回、お客様を装い、明らかに私をターゲットにして、勤め先に因縁をつけてくるのだが、迷惑なので止めて欲しいね。毎回、毎回のことなので、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業だと分かっているんだよ。全く面識がなく、知り合いでも何でもないくせに迷惑だ。卑怯者め。



そういえば、他にも、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫会社で、入社する前に面識のある人間は一人もなく、退社後も個人的な付き合いのある人間は一人もいない、以前、勤めていた寄生虫企業の関係会社であった警備企業とも、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員は、契約していた。



この絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫会社で、入社する前に面識のある人間は一人もなく、退社後も個人的な付き合いのある人間は一人もいない、試用期間の三か月だけ勤めた極悪非道の寄生虫企業は、本当にひどい会社で、社長自ら、会社で出たゴミを近所にあるコニビニのゴミ箱に入れるように指示し、色々な非倫理的なことをやっていた会社なので、多分、契約後、何か問題を起こすであろう。しかし、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員は、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫企業だと分かって契約をしたのだから、何か起きても、それは、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員の責任。