(国土・不審なタクシーや配送業者のドライバー)平成26年9月28日11時00分頃、私の家の前で騒ぐ、全く知らない配送業者の男性がいた。そう言えば、頻繁に仕事をさぼって私の周囲で下品な言動をするために待ち伏せしている、全く知らないタクシーのおじさん社員や不審な言動をする全く知らない配送業者の男性社員がいるが、タクシーの関係者にも配送業者の関係者にも知り合いは一人もいない。 国土交通省の関係者に知り合いはいないが、どんな汚い補助金を出して、この全く知らない薄汚いタクシー運転手や配送業者に私をストーカーさせてい

(国土・不審なタクシーや配送業者のドライバー)平成26年9月28日11時00分頃、私の家の前で騒ぐ、全く知らない配送業者の男性がいた。そう言えば、頻繁に仕事をさぼって私の周囲で下品な言動をするために待ち伏せしている、全く知らないタクシーのおじさん社員や不審な言動をする全く知らない配送業者の男性社員がいるが、タクシーの関係者にも配送業者の関係者にも知り合いは一人もいない。
国土交通省の関係者に知り合いはいないが、どんな汚い補助金を出して、この全く知らない薄汚いタクシー運転手や配送業者に私をストーカーさせているのか?