令和5年12月16日16時12分、近所にて、私の家が監視カメ5ラで監視されているらしく、私を待ち伏せし、非常に迷惑にも、トイレットペーパーを持ちながら、私の周囲で下品な言動をする、全く知らない、見るからに馬鹿そうな自分が努力して改善するより他人を陥れることで欲求を満足させてきた、40~50歳代で、中肉で、般若面のような醜い容姿で、ものすごく底意地の悪そうな容姿で、乞食系の馬鹿寄生虫セクハラおばさんがいた。 忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰な

令和5年12月16日16時12分、近所にて、私の家が監視カメ5ラで監視されているらしく、私を待ち伏せし、非常に迷惑にも、トイレットペーパーを持ちながら、私の周囲で下品な言動をする、全く知らない、見るからに馬鹿そうな自分が努力して改善するより他人を陥れることで欲求を満足させてきた、40~50歳代で、中肉で、般若面のような醜い容姿で、ものすごく底意地の悪そうな容姿で、乞食系の馬鹿寄生虫セクハラおばさんがいた。

忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ?

うるさいな、全く知らない馬鹿おばさん。

私の家の前で待ち伏せしているじゃねえよ、下衆野郎が(怒)

 

しかし、あの全く知らない寄生虫おばさんは、なぜ確信を持って私の家の前で待ち伏せができるのだろうか?私が家から出ることすら予測できないはず。不思議だ。私の家を勝手にのぞいているしか考えられない。薄気味悪い全く知らない寄生虫おばさんは知り合いでも何でもないくせに、ずっと私の家の中をのぞいているようだ(怒)。犯罪者集団が。